ハイローオーストラリアの体験ブログあり!バイナリーオプション初心者の目線で解説しています。分析チャートやツールを使って苦戦しながらも(笑)攻略中です。

Home » ブログ » 卒業と入学、出会いと別れの季節だな!これまでを振り返るぞ!

卒業と入学、出会いと別れの季節だな!これまでを振り返るぞ!

通学路を歩く子供たちの顔ぶれが変わって新鮮だな!Tボーンです!

ハイローオーストラリアでのバイナリーオプションも新たな気持ちでがんばりたいな!

今日はこれまで覚えた手法やテクニカルを振り返ってみたいんだ!いくつもあるからな!



今、MT4ではこのテクニカルインディケータを表示させている。最初からMT4に入っているものばかりだぞ!

もし確認したくなったら、チャートの上を右クリックして「表示中のインディケーター」を選べばいいんだ。

Bollinger Bands ボリンジャーバンドだ!2セットあるぞ!

Stochastic ストキャスティクス!オシレータだな!



移動平均線の数値などのことを「パラメーター」というが、これは俺は変えていないぞ。

まだバイナリーオプションの経験が浅いというのもその理由だ。

それに元々設定されているということは、

「多くのトレーダーが使っていて、トレーダーの考えがわかるからいいんじゃないか?」

というのもあるな!



そして今まで覚えた手法を並べるっ!

・ボリンジャーバンドの中心線を使うその1
・ボリンジャーバンドの中心線を使うその2
・ボリンジャーバンドが狭くなった後の広がりを使う
・直近の高値安値をうわ抜けたところのエントリー
・レジスタンスライン、サポートラインが強いかどうか


誰に尋ねられてもやり方を答えられるほどだ!ただし以前YouTubeで見たボリ平さんの手法は、覚えられなかった。



それから、下に表示される「買われすぎ売られすぎ」を表すストキャスティクスもちゃんと見ているぞ。

おおっ!こんな風に手法を整理しながらチャートを見たら気づいてしまった!

「ボリンジャーバンドが狭くなった後の広がりを使う」のチャンスじゃないだろうか?



いま、午後1時すぎだ。つまり13時すぎだな。

急にGBP/JPYが下がり始めたんだ。

今朝はロシアでのテロ事件などもあって、アメリカの株も下がっていたな。

ポンドに何かあったかはわからないが、3分のバイナリーオプションの「下」を買ってみた!



5分バイナリーの練習を続けるつもりだったが、よく考えたら判定の5分前とか3分前にエントリーすることに気づき、それからは臨機応変にすることにしたんだ。

このとき3分くらいは下落が続くかと、3分バイナリーに決めた。

勝てたようだな!良かったぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top