Home » ブログ » 卒業と入学、出会いと別れの季節だな!これまでを振り返るぞ!

卒業と入学、出会いと別れの季節だな!これまでを振り返るぞ!

通学路を歩く子供たちの顔ぶれが変わって新鮮だな!Tボーンです!

ハイローオーストラリアでのバイナリーオプションも新たな気持ちでがんばりたいな!

今日はこれまで覚えた手法やテクニカルを振り返ってみたいんだ!いくつもあるからな!



今、MT4ではこのテクニカルインディケータを表示させている。最初からMT4に入っているものばかりだぞ!

もし確認したくなったら、チャートの上を右クリックして「表示中のインディケーター」を選べばいいんだ。

Bollinger Bands ボリンジャーバンドだ!2セットあるぞ!

Stochastic ストキャスティクス!オシレータだな!



移動平均線の数値などのことを「パラメーター」というが、これは俺は変えていないぞ。

まだバイナリーオプションの経験が浅いというのもその理由だ。

それに元々設定されているということは、

「多くのトレーダーが使っていて、トレーダーの考えがわかるからいいんじゃないか?」

というのもあるな!



そして今まで覚えた手法を並べるっ!

・ボリンジャーバンドの中心線を使うその1
・ボリンジャーバンドの中心線を使うその2
・ボリンジャーバンドが狭くなった後の広がりを使う
・直近の高値安値をうわ抜けたところのエントリー
・レジスタンスライン、サポートラインが強いかどうか


誰に尋ねられてもやり方を答えられるほどだ!ただし以前YouTubeで見たボリ平さんの手法は、覚えられなかった。



それから、下に表示される「買われすぎ売られすぎ」を表すストキャスティクスもちゃんと見ているぞ。

おおっ!こんな風に手法を整理しながらチャートを見たら気づいてしまった!

「ボリンジャーバンドが狭くなった後の広がりを使う」のチャンスじゃないだろうか?



いま、午後1時すぎだ。つまり13時すぎだな。

急にGBP/JPYが下がり始めたんだ。

今朝はロシアでのテロ事件などもあって、アメリカの株も下がっていたな。

ポンドに何かあったかはわからないが、3分のバイナリーオプションの「下」を買ってみた!



5分バイナリーの練習を続けるつもりだったが、よく考えたら判定の5分前とか3分前にエントリーすることに気づき、それからは臨機応変にすることにしたんだ。

このとき3分くらいは下落が続くかと、3分バイナリーに決めた。

勝てたようだな!良かったぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

失敗しても自信を失うな!ストキャスティクスが味方だ!

Tボーンです! ポンドの金利は上がるのか下がるのか、まったくわからないな! 要人発言がコロコロと変わって、そのたびに大きく動くんだ! たまたまそんなときに ハイローオーストラリアの「Turbo」や「Turboスプレッド」をしていたらと思うと、 怖いぞ! でも、偶然だが今日はイギリスもユーロ圏も、あまり要人発言がない日なんだ。

[続きを読む]

 

トレードを楽しめる毎日を送りたいな!今日もポンド円だ!

もしトレードがうまくいかなくても、 八つ当たりも凹みすぎもしたくないな! 自分の資金を全部ハイローオーストラリアに使わずに残そうな! Tボーンです! 通貨ペアも良く知っているものが良いな! 俺の場合はポンド/円だ! 日足からチェックだ! イギリスで、ボリスジョンソンという人が クビになりそうだというニュースが流れてからポンドが買われたな。

[続きを読む]

 

2つの可能性を想定して、辛抱強く勝利を手にした!

Tボーンです! ハイローオーストラリアのためにMT5を使いはじめて慣れてきたぞ! MT4のサポートが終了すると聞いたからだが、 他のトレーダーはあまり慌てていなようだな! 俺はせっかく慣れたから、 今日もMT5を見ながらハイローオーストラリアにログインする! 最初に、ポンド/円の日足を見て全体の雰囲気を掴んだぞ! ポンド/円の日足では、 上昇トレンドが天井を作って落ち始めているみたいだな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

「移動平均線」とは?ハイローオーストラリア初心者向け基礎知識

今回からいよいよ「移動平均線」のお話です! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! これまでまっすぐな線である「トレンドライン」をみてきました! 今回から、ぐにゃぐにゃした線の「移動平均線」です! これをひとことでいうと「市場参加者の平均コスト」です! 言葉ではわかりにくいですね。

[続きを読む]

 

複数のライン「ファンライン」は下降トレンドのときだけ引く!(トレンドライン番外編)

こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! これまで水平や斜めのラインのお話をしてきましたが、 ぜひ知っておいて欲しいトレンドラインの組み合わせに「ファンライン」というものがあります! 1本だけではなく、複数のトレンドラインが組み合わさったものです。

[続きを読む]

 

【ティータイム】勝率とリスクリワード比率から、どれだけ勝てば利益になるのかを知る

NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアでは、バイナリーオプションをトレードしますね! 勝つか負けるかの2分の1のトレードをするので、勝率は簡単に出せます! 今回は、 「どのくらいの勝率があれば、  ハイローオーストラリアでは利益を出し続けることができるのか?」 というお話です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top