Home » ブログ » 気分を変えて、株価指数をウォッチしてみた!勝てるかもしれない!

気分を変えて、株価指数をウォッチしてみた!勝てるかもしれない!

こんな名前だけど日本人、Tボーンです!

俺は、日本が好きなんだ!松阪牛、神戸牛、美味しい肉ばかりだからな!

しかし外国人投資家に日本株を投機対象のように見られて悔しいぞ!



株式を持つと、その会社が決算報告書や株主優待品を送ってくれるから、頻繁に売り買いをするのは気が引けるんだ。

しかし、ハイローオーストラリアで日経平均のバイナリーオプションをすれば、そんな心配は全く不要だな!

もちろん株主優待品はもらえないが!

ハイローオーストラリアでは、「JPN225」というのが日経平均だぞ(^^)/



株式投資をしている友達が話していたのだが、日経平均は、午後になると逆転することが多いのだそうだ。

どういうことだろう?!

MT4で調べてみよう。株式市場が開いている時間を四角で囲ってみたぞ。



確かに、とちゅうで流れが変わるようにも見える。

日本の株式市場は変わっていて、お昼休みをはさんで「前場」と「後場」があるんだ。

「ぜんば」「ごば」と読む!

友達が言うには、それぞれ流れが違うのだそうだ。

なるほど、高く始まって下がり、その後また上がったりして、一方向に行く日が少ないな。

この特徴をバイナリーオプションに利用できないだろうか?



次は「世界株価com」というサイトを見てみよう。とてもわかりやすいな!

http://sekai-kabuka.com/

ここはプロも見ているほど有名なところだが、今日4月18日も確かに午前と午後では雰囲気が違うようだ。



ハイローオーストラリアの「JPN225」は15分のほかに、2時間30分がある。開催時間はこれだ。

9:30~11:30
12:30~15:00

つまり、「前場」と「後場」の時間と全く同じで、とてもトレードしやすいんだ。

それぞれが終わる時間を「引け」と呼ぶぞ!

今、14時55分だ。今日の朝からの動きから、15時ちょうどの「引け」までに上がって終わるのではないかと考えた。



そこで、「引け」までには時間がないので迷ったが、考えが合っているかどうか試したくなった。

HighLowの「JPN225」、「2時間30分」の「取引開始時間12:30」を買ってみた。

「上」で勝利だ!うまくいったな!

つぎはもっと詳しくボリンジャーバンドで分析してみるか!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ポンドにこだわりすぎて失敗だ!雇用統計はアメリカだからな!

Tボーンです! もうすぐ夏休みだ! 毎年、8月は世界中が夏季休暇に入るから、ドルやポンドもあまり動かないそうだ! しかし、8月4日には雇用統計があった! このときはハイローオーストラリアにログインして、ポンド円の5分をやってみたんだ! ところで、雇用統計のような注目度の高い指標のときは、 その瞬間にトレードするのは危険なんだ。

[続きを読む]

 

夜の経済指標の時間はハイローオーストラリアにぴったりだ!

Tボーンです! 今日は有給を取って海辺でライブを見てきたぞ! ハイローオーストラリアは、先週から平均足を使って戦っているが、面白い! ハイローオーストラリアの画面とMT4の画面を表示するぞ! そうだ、昨日、後輩がMT4が「なんのことかわからない」と言っていたな! 誰もが無料で使えてチャートを分析できるソフトなんだ。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

Tボーンにハイローオーストラリアからメールが届いた! ペイアウト率アップの夏祭りイベントがあるぞ~ でも、ルール変更もあって、 これまでエントリー価格と同じ価格で判定時間を迎えてもペイアウトがあったが、なくなるのだそうだ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

【ティータイム】三尊天井などのチャートの「形」について

管理人です! よく「三角持ち合い」(さんかくもちあい)とか「三尊」(さんぞん)とか、 「チャートの形」を説明している人がいますね! ここでは、それらがどんな形なのかわかりやすく説明します! これまで詳しい解説もなしに、何度かここでも使った言葉です! こういう「チャートの形」も、種類が多いのですが、大切なものを最初に2つしっかり解説します。

[続きを読む]

 

【ローソク足最終回】3本の線がバイナリーオプションに効く2つのパターン!「三空」と「三法」

管理人です! ローソク足パターンは、いろいろな人が無限に発見しています! でもここまで紹介した「1本で分析」「2本で分析」と 今回の「3本で分析」を知っていればそれ以上追求する必要はありません! ローソク足すべての最終回には、ローソク足3本で相場を見極める方法を厳選して2種類、解説します。

[続きを読む]

 

下がりそうなのに上がる?2本のローソク足が作る「たすき線」の使い方

管理人です! 暑いですね! 夏はよくローソクをともして怪談が語られます! ハイローオーストラリアでローソク足を読み間違えると 怪談どころではない恐ろしさです(;^_^A 今回取り上げる「たすき線」も、あやふやな知識では危険です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top