Home » ブログ » 暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い季節だ!Tボーンです!

日経平均が久しぶりに20,000円台に乗せたな!6月に入ってすぐだったが、残念ながらすぐに勢いを失ってしまったようだ。

昨日6月5日にはニューヨークダウもナスダックも、S&P500も、アメリカの株価がさえなかったんだ。

それで6日の日本株式市場も安値ではじまってしまった。

だからなのか、ドル/円、ポンド/円、とガンガン下がっているんだ。



こんなふうに一方向に走る時は、バイナリーオプションには向いているぞ!

ポンド/円で15分の「HIghLowスプレッド」の準備をしよう。

5分足をMT4で見ると、ボリンジャーバンドのマイナス1σよりも下でずっと推移しているな!



次にまたマイナス1σに触ったら、戻り売りのチャンスだ。

そう考えて待ち続けているが、理想的な戻りもなく、下がってしまうようだ。

銘柄もオプションタイプも、完璧にセッティングしたのだが!

15分のハイローでは、最初からスタート時間と判定時間が決まっているから、そのタイミングを考慮にいれてエントリーしないといけないぞ!



理想的には、こうなんだ。ほかにもオシレーターで「買われすぎ」になっていれば最高だ!

・15分のハイローがスタートしたばかりの、判定までが15分たっぷりある回を買いたい。
・同時に、マイナス1σに触るくらいのベストな戻り売りのタイミングならなお良い


見ているチャートは5分足だが、今日のような強い下げが何時間も続くような日は、15分足を見ていても充分タイミングがつかめると思うぞ!



理想はこうなんだが、それにしても下げの勢いが強すぎる。

普段は負けるが、このまま戻りを待たなくても勝てるかもしれないから、打診でひとつだけ買ってみたぞ!

判定まで12分ほどの回だった。

どうだろうか?!



どうやら、ポンド/円の価格が下り階段のように、コツコツと下がっていたようだ。

1回、勝てたが、ポンドは上昇しそうにないな。

次のチャンスも慎重に待つぞ!



実は、なぜ今日の東京時間にこんなに円が買われるのかまだわからないんだ。

今日予定されている経済指標の時間には気を付けて、ニュースもチェックしよう。

熱くなりすぎず、丁寧に勝ちを拾っていくぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

6月に気になったイギリスポンドの2つの疑問を解決!

Tボーンです!6月に入って特に気になることがあったんだ! 1つめは、ポンド円のチャートが今までよりも捉えにくいこと 2つめは、ポンドは強いのか弱いのかはっきりしないこと 6月15日には、イギリスの政策金利発表があった!ここで強さがはっきりするということで、チェックした! といっても、この時間には仕事でトレードできなかったから、日誌に書いただけだった。

[続きを読む]

 

バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

日経平均がんばれ!Tボーンです! とはいえ、今日の日経平均は冴えないから ハイローオーストラリアの「JPN225」のHighLowスプレッドでは朝9時から「下」を買ってしまった! 許してくれ日経平均! 6月12日、月曜日の朝に日経平均が安く始まったのには理由があるんだ。

[続きを読む]

 

暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い季節だ!Tボーンです! 日経平均が久しぶりに20,000円台に乗せたな!6月に入ってすぐだったが、残念ながらすぐに勢いを失ってしまったようだ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

ローソク足1本読み3回目。ブレイクアウト時の「大陽線」と「大陰線」

管理人です!ローソク足1本だけでバイナリーオプションに挑む話をもう少し! どこで書こうか迷いましたが、ここでブレイクアウトについても説明します。

[続きを読む]

 

ローソク足1本読みの2回目。「大陽線」と「大陰線」の使い方とダマシ回避

管理人です!引き続き1本のローソク足を使うバイナリーオプションを説明します! 今回学ぶのは 「大陽線」(だいようせん) と 「大陰線」(だいいんせん) です~(^_^) 最初に基本的な使い方を整理し、最後にダマシのパターンと重要な「為替と株式との決定的な違い」について説明します。

[続きを読む]

 

ローソク足を使いこなして1本のヒゲでハイローオーストラリアを攻略する「長いヒゲ戦略」

管理人です! これから、主にテクニカル分析の解説と共にハイローオーストラリアでのバイナリーオプション攻略についてお話していきます~。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top