Home » ブログ » 暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

暑い季節だ!Tボーンです!

日経平均が久しぶりに20,000円台に乗せたな!6月に入ってすぐだったが、残念ながらすぐに勢いを失ってしまったようだ。

昨日6月5日にはニューヨークダウもナスダックも、S&P500も、アメリカの株価がさえなかったんだ。

それで6日の日本株式市場も安値ではじまってしまった。

だからなのか、ドル/円、ポンド/円、とガンガン下がっているんだ。



こんなふうに一方向に走る時は、バイナリーオプションには向いているぞ!

ポンド/円で15分の「HIghLowスプレッド」の準備をしよう。

5分足をMT4で見ると、ボリンジャーバンドのマイナス1σよりも下でずっと推移しているな!



次にまたマイナス1σに触ったら、戻り売りのチャンスだ。

そう考えて待ち続けているが、理想的な戻りもなく、下がってしまうようだ。

銘柄もオプションタイプも、完璧にセッティングしたのだが!

15分のハイローでは、最初からスタート時間と判定時間が決まっているから、そのタイミングを考慮にいれてエントリーしないといけないぞ!



理想的には、こうなんだ。ほかにもオシレーターで「買われすぎ」になっていれば最高だ!

・15分のハイローがスタートしたばかりの、判定までが15分たっぷりある回を買いたい。
・同時に、マイナス1σに触るくらいのベストな戻り売りのタイミングならなお良い


見ているチャートは5分足だが、今日のような強い下げが何時間も続くような日は、15分足を見ていても充分タイミングがつかめると思うぞ!



理想はこうなんだが、それにしても下げの勢いが強すぎる。

普段は負けるが、このまま戻りを待たなくても勝てるかもしれないから、打診でひとつだけ買ってみたぞ!

判定まで12分ほどの回だった。

どうだろうか?!



どうやら、ポンド/円の価格が下り階段のように、コツコツと下がっていたようだ。

1回、勝てたが、ポンドは上昇しそうにないな。

次のチャンスも慎重に待つぞ!



実は、なぜ今日の東京時間にこんなに円が買われるのかまだわからないんだ。

今日予定されている経済指標の時間には気を付けて、ニュースもチェックしよう。

熱くなりすぎず、丁寧に勝ちを拾っていくぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ポンドにこだわりすぎて失敗だ!雇用統計はアメリカだからな!

Tボーンです! もうすぐ夏休みだ! 毎年、8月は世界中が夏季休暇に入るから、ドルやポンドもあまり動かないそうだ! しかし、8月4日には雇用統計があった! このときはハイローオーストラリアにログインして、ポンド円の5分をやってみたんだ! ところで、雇用統計のような注目度の高い指標のときは、 その瞬間にトレードするのは危険なんだ。

[続きを読む]

 

夜の経済指標の時間はハイローオーストラリアにぴったりだ!

Tボーンです! 今日は有給を取って海辺でライブを見てきたぞ! ハイローオーストラリアは、先週から平均足を使って戦っているが、面白い! ハイローオーストラリアの画面とMT4の画面を表示するぞ! そうだ、昨日、後輩がMT4が「なんのことかわからない」と言っていたな! 誰もが無料で使えてチャートを分析できるソフトなんだ。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

Tボーンにハイローオーストラリアからメールが届いた! ペイアウト率アップの夏祭りイベントがあるぞ~ でも、ルール変更もあって、 これまでエントリー価格と同じ価格で判定時間を迎えてもペイアウトがあったが、なくなるのだそうだ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

【ティータイム】三尊天井などのチャートの「形」について

管理人です! よく「三角持ち合い」(さんかくもちあい)とか「三尊」(さんぞん)とか、 「チャートの形」を説明している人がいますね! ここでは、それらがどんな形なのかわかりやすく説明します! これまで詳しい解説もなしに、何度かここでも使った言葉です! こういう「チャートの形」も、種類が多いのですが、大切なものを最初に2つしっかり解説します。

[続きを読む]

 

【ローソク足最終回】3本の線がバイナリーオプションに効く2つのパターン!「三空」と「三法」

管理人です! ローソク足パターンは、いろいろな人が無限に発見しています! でもここまで紹介した「1本で分析」「2本で分析」と 今回の「3本で分析」を知っていればそれ以上追求する必要はありません! ローソク足すべての最終回には、ローソク足3本で相場を見極める方法を厳選して2種類、解説します。

[続きを読む]

 

下がりそうなのに上がる?2本のローソク足が作る「たすき線」の使い方

管理人です! 暑いですね! 夏はよくローソクをともして怪談が語られます! ハイローオーストラリアでローソク足を読み間違えると 怪談どころではない恐ろしさです(;^_^A 今回取り上げる「たすき線」も、あやふやな知識では危険です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top