Menu
Home » ブログ » バイナリーオプションは、AIよりも人間力がものをいうな!

バイナリーオプションは、AIよりも人間力がものをいうな!

更新:2017年11月13日

Tボーンです!ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしなくても、毎日ポンド/円のチャートは見るようにしているぞ!

先週から、イギリスはEU離脱の交渉が始まった!

メイ首相もソフトな路線に転換するようで、すこし安心したぞ。

これはポンド/円の1時間足だ!上昇トレンドだな!



だんだん細かいローソク足を見ていくぞ!

15分足だ!

16時になり、欧州市場が活発になるのでこんなふうに一気に上がったぞ!



次は、5分足で上昇をもっとこまかく見てみよう。

16時最初の5分足は、強く長く上がっているが、

2本目、3本目となるとだんだん勢いが衰えている

衰え始めているのに慌てて、「上」を買うと失敗する!

ボリンジャーバンドの+1σくらいまで下がってくれれば「上」を買いやすいので、少し待ってみよう。



次のローソク足がうまく下がってくれた!

+1σまで下がらなくても、その次のローソク足が上がり始めたら、「上」を買ってみるぞ!

「HighLowスプレッド」15分の、7分くらいのところで 買った!

下のオシレーターも「売られすぎ」にはなりにくいから、なっていなくても仕方ないな。

それよりも16時の強さに賭けたいところだ。

こんな臨機応変な判断は、AIにはできないんじゃないだろうか?!



ハイローオーストラリアの画面に流れるヘッドラインにも「ダウ先物が上がった」となっているな。

これでドル/円が上がっているのも確認した。

ポンド/円の強さを邪魔するものがいなくて自信が持てたぞ!

負けそうなら「転売」をしたいから、あと8分くらいはちゃんと眺めていたいものだ!



5分足を見ているが、エントリーが7分だったよな!

判定時間まで8分は、5分のローソク足1本半くらいだ。

結局、2本のローソク足が上昇を示し、勝つことができた。

しかしその後はもう上昇の勢いが衰えてしまったな。



しばらくして、今度は

「ボリンジャーバンドの中心線に触れたら反転」
「オシレーターが売られすぎを表していたら反転して上」


のルール通りのチャンスがやってきた。

今日は臨機応変なトレードと、ルールぴったりのトレードができてとても充実したぞ!



限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top