Home » ブログ » ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

Tボーンにハイローオーストラリアからメールが届いた

ペイアウト率アップの夏祭りイベントがあるぞ~

でも、ルール変更もあって、

これまでエントリー価格と同じ価格で判定時間を迎えてもペイアウトがあったが、なくなるのだそうだ。

これは悲しいな!



しかし、期間限定だがHighLowスプレッドTurboスプレッドのスプレッド幅が狭くなるそうだ!

有利な制度は、しっかり利用させてもらおう!

上昇する日が多い日経225(JPN225)の後場で下がったところで、「上」だ!

しかしMT4のボリンジャーバンドを見ると中心線を割り込んでいるな!

上昇が終わるのか?!



ハイローオーストラリアでは転売ができるから、作戦変更だ!

「上」を買っていて、途中で予想が外れたと感じたら、潔く「転売」ボタンを押すぞ!

今「転売」をすると、5,671円戻ってくる!

この金額は、判定時間までの期間などで変わるぞ!



次に、オーストラリアで政策金利が発表された。

7月4日の午後1時半だ。

このところ、オーストリアドル/円をはじめとして、クロス円が好調だった。

この政策金利も据え置きの予想どおり、1.50%だったぞ!

しかしオーストリアドル/円のチャートはドカンと下がったな!

利益確定売りのようだ!



こういうときは、買戻しの動きがはじまる前に「下」だ!

ハイローオーストラリアの画面は、銘柄を変更しやすいな。

ボリンジャーバンドもバンドウォークしている!

しかし、エントリーが遅れてしまった。

一国の政策金利という重要な指標だから、数分で戻ってしまうようなことはないのだが!



できれば、こんなところで「下」を買いたかったな!

今回の新ルールは、より判定が厳しくなるともいえるから、買うときは出来る限り有利な位置で買いたいよな!



最初のトレードで失った資金は、4,329円だ!

そして2回目は「AUD/JPY」「Turboスプレッド」「5分」で勝ち、プラス10,000円だった!

プラスになったのは5,671円と少ないかもしれないが、

転売をしなかったらプラスマイナスゼロだったから、良かったな!

それじゃあ夜勤に行ってくるぜ!

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ポンドの今年後半の動きを考えながらハイローオーストラリアだ!

Tボーンです! 今年は仕事も忙しいぞ! しかしもう秋だし、すぐに年末になってしまうな! 今年は最初からポンドは、少しだけ上昇ぎみだったぞ! こんなにハッキリしない動きが続くと、そろそろどちらかに大きく動きそうだな! 今年の後半は気を付けよう! じゃあ今日もハイローオーストラリアにログインするぞ。

[続きを読む]

 

メタトレーダーに歴史的な転機が訪れた!さっそく準備だ

Tボーンです! 今朝、友達と話していたら 「MT4はサービス終了するらしい」ということを聞いた! もちろん、新バージョンのMT5がしっかりあるから、 これを使えばいいのだが、テクニカル設定を最初からするから面倒だな! MT5はメタクオーツ社のホームページからダウンロードできるぞ! TボーンはWindowsを使っているんだ! ハイローオーストラリアを表示するのもPCとスマホだぞ! ところで、MT5は「ダウンロード」という文字を押すと 一気にダウンロードしてしまうから、あわてないようにな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアで自分の勝率を出せばテクニカルの優秀さもわかるぞ!

Tボーンです! 涼しい日が増えていいぞ! ハイローオーストラリアでトレードするときには、チャートの分析が必要だ! MT4で表示させているテクニカルのうち、 下のほうにあるストキャスティクスを久しぶりに使ってみよう! ここに入れた黄色い矢印のところは、 ストキャスティクスで重要なラインに触った場所だ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

トレンドライン応用編!何本もあるトレンドラインってどう引くの?

管理人です! テクニカルアナリストとして正しいテクニカル分析をお伝えしますよ! 前回でトレンドラインを引くことができた方、できなかった方も、 応用編でしっかりハイローオーストラリア上級者をめざしましょう♪ 今回は、 「トレンドラインを何本も引いたほうがいいの?ルールはあるの?」 という疑問に答えます! リアルタイムチャートで、トレンドラインを使ったデモトレードもしてみますね。

[続きを読む]

 

ラインの話3回目!使える「トレンドライン」2種を完全マスター!

NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! よく「トレンドラインを引いて市場を分析すべし!」なんてききますね! ハイローオーストラリアを始めようとして、FXの攻略サイトを検索するとよく書いてあります! でも「いきなり引けるわけないのに」って、思いますよね・・・ そこで、トレンドラインの引き方の「超」基本をこの回でご紹介します。

[続きを読む]

 

ラインの話2回目!頼れる「水平ライン」とハイローオーストラリア

NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでの話は少し難しかったでしょうか?! 今回は水平に1本、ラインを引くだけですから簡単です! しかもハイローオーストラリアのカリスマトレーダーも使っている優秀なラインなのです! 初心者にとって難しく思えるトレンドラインも、 この「水平ライン」が使えるようになれば、あとは応用です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top