更新:2019年12月03日
こんにちは、ミウラです!
大きめの利益を安定的に確保する、という目的のもと、
3勝で勝ち逃げする方法をおすすめしてきましたが、
2勝まではあっさり達成できるものの、3勝目がなかなか遠い、
という経験をされることも多いのではないでしょうか!
2勝したあとに1敗してしまうと、1勝の勝ち越しとなり、ここからさらに2勝を積み上げなければなりません。
間に負けを挟むとさらに勝ち逃げは遠のきます。
こうなるとトレード終了までは長引きますし、購入している方向からトレンドが転換してしまう可能性もあります。
そこで今回は、さらにトレードを短縮していく方法を提案します。
1回のトレードでの利益は減ってしまいますが、それ以上に安定的に利益を確保できるようになるはずです。
HighLow.net
公式サイト 口座開設
難しくないほうの一目均衡表のハイロー手法
(更新:2019年12月10日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをはじめバイナリーオプションでは一目均衡表を使う人も多いようです! 今回は、遅行スパンだけを表示して使う方法が話題になっているというのでご紹介します! MT4のようなチャートシステムに慣れていない方にも読んでいただけますよ。
[続きを読む]
2勝狙いと3勝狙いはどっちが優れているのか!?検証してみる!!
(更新:2019年12月09日) こんにちは、ミウラです! 勝率が大幅に上がるということで2勝で勝ち逃げする方法を紹介しましたが、 実際にどの程度、負けが勝ちに転じるかは気になるところです! いざトレードしてみると、3勝勝ち逃げでも勝てたんじゃないか、 と感じることも時々あります。
[続きを読む]
バイナリーオプションで人気のブルベアパワーの【3本目戦略】
(更新:2019年12月05日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアのトレードで使えるMT4のインディケータとして ブルパワーとベアパワーについて書いたことがあります! 最近、いろいろなバイナリーオプショントレーダーが使っているというのでみんなの使い方を調べてみました! その中でも有効な「3本目を使う方法」があるのでご紹介します。
[続きを読む]
常に主人公の通貨は変わるんだな
(更新:2019年12月09日) 首相がボリス・ジョンソン氏に変わったときからポンドがよく動いていた! ハイローオーストラリアもやりやすいなと思っていたんだ! 東京時間にも英国の通貨であるポンドが動くなんて楽だからな! しかし今はポンド/ドル(GBPUSD)も横ばいに変わり、 まるで主人公の座から引きずり降ろされたようだ。
[続きを読む]
ペイアウト2.1倍のときも堅実にトレードするぞ
(更新:2019年11月22日) Tボーンです! 11月13日にパウエル議長の発言で、もう利下げは終わるという内容があったな! 次は12月だぞ! 今回もドル/円(USDJPY)を日足から眺めてみよう。
[続きを読む]
市場の流れが変わる秋だからドル/円だ
(更新:2019年11月07日) Tボーンです! おおざっぱなんだが、日本では立冬のころ、 欧米では冬時間に変わったころ、今頃の話だ! この時期は毎年、なんとなく為替市場の雰囲気が変わる! 大企業や各国が需給を変化させるんだろうな。
[続きを読む]
HighLow.net
公式サイト 口座開設