Menu
Home » ブログ » ハイローオーストラリアは祝日もトレードできる!

ハイローオーストラリアは祝日もトレードできる!

更新:2020年02月24日

Tボーンです!

ハイローオーストラリアは日本の祝日もトレードできるぞ!

ただし5月の新天皇即位のときの10連休には変わるかもしれない!

ログイン後の「お知らせ」ページを見て計画を立てような!

今日は中国の春節も終わってやる気を出していたら、日本が建国記念日なんだ!

クロス円じゃなくてドルストレートをトレードしよう

MT5でユーロ/ドル(EURUSD)を開く

夕方になってやっと動き出したんだ。

日足ではユーロはなにもないように感じる。

経済指標は物価もGDP成長率もよくなかったんだ。

貿易の数値も下がったが190億ユーロの黒字だった。

黒字国の通貨は強いというのが基本だが、どうなるだろう。

※ユーロ貿易収支 (注1


----------------------------------------------------------------------------------
※マクロ経済が苦手な人は簡単な見かたがあるから読んでみてくれ。

「「らくらくマクロ経済」FXのファンダメンタル分析のコツとプロレスとの関係」

----------------------------------------------------------------------------------


また1分足に戻すが、縮小して数日間の様子を見たい。

チャートの見えている部分の高値と安値にレジスタンスラインとサポートラインをひいたが、

そこから今日は出ていない。

しかも今、その範囲の真ん中くらいだから、どっちに行くかわからないな。

※レジスタンスラインなど (注2


--------------------------------------------------------------------------
※水平ラインの使い方はとても簡単!

「ラインの話2回目!頼れる「水平ライン」とハイローオーストラリア」

優秀なラインなので読んでしっかり復習しておいてくれ。
--------------------------------------------------------------------------


1分足をアップにしてみた。

下のチャートを見てくれ。

さっきドカンと下がっていたのがわかったが、こうして拡大すると、下値を切り上げている

このドカンな下げが終わるのだろうか。

※下値とは (注3

しかし、2回ほど止まっていた下の価格、1.13160よりもとうとう下がってしまった。

発想を変えてここから「下」目線でトレードする!

ハイローオーストラリアの画面で、金額を選択、「LOW」をクリックだ!

1分のTurboだ。

ハイローオーストラリアのチャートで見て、できるだけ上がったときに買ったぞ

MT4で見ると危うかったな!

でも勝てたな、これはラッキーだ。

さっきのように何度か止まったラインを抜けたからもう上がれなくなったようだ。

上昇してもすぐ落ちていくな!

ここから何度か「下」を続けることにするか!

■■■■脚注■■■■

(注1)ユーロ圏貿易黒字、11月は前年同月から縮小(ロイター)
(注2)サポートライン・レジスタンスラインとは(みんかぶFX)
(注3)下値 (したね)(大和証券)

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top