Home » 攻略法

【攻略法はありません】でもハイローオーストラリアで勝てるの?

【ティータイム】三尊天井などのチャートの「形」について

管理人です! よく「三角持ち合い」(さんかくもちあい)とか「三尊」(さんぞん)とか、 「チャートの形」を説明している人がいますね! ここでは、それらがどんな形なのかわかりやすく説明します! これまで詳しい解説もなしに、何度かここでも使った言葉です! こういう「チャートの形」も、種類が多いのですが、大切なものを最初に2つしっかり解説します。

[続きを読む]

 

【ローソク足最終回】3本の線がバイナリーオプションに効く2つのパターン!「三空」と「三法」

管理人です! ローソク足パターンは、いろいろな人が無限に発見しています! でもここまで紹介した「1本で分析」「2本で分析」と 今回の「3本で分析」を知っていればそれ以上追求する必要はありません! ローソク足すべての最終回には、ローソク足3本で相場を見極める方法を厳選して2種類、解説します。

[続きを読む]

 

下がりそうなのに上がる?2本のローソク足が作る「たすき線」の使い方

管理人です! 暑いですね! 夏はよくローソクをともして怪談が語られます! ハイローオーストラリアでローソク足を読み間違えると 怪談どころではない恐ろしさです(;^_^A 今回取り上げる「たすき線」も、あやふやな知識では危険です。

[続きを読む]

 

2本のローソク足、【切り込み線】と【かぶせ線】を1本で描くと?おススメは順張り?

管理人です! 今回も、2本並んだローソク足を新たな武器に加えましょう~ とはいえ、一つ一つ名前と形を詳細に覚える必要はありません! なぜならこの記事は、バイナリーオプションで勝つために、より多くのエッジ(優位性)を持つことが目的だからです。

[続きを読む]

 

ローソク足2本で相場を捉える!【包み線】と【はらみ線】

管理人の歴史上、 「名前の覚えにくいテクニカル用語トップ10」 に入る 「包み線」 と 「はらみ線」 (;^_^A. これらの2本のローソク足も、相場心理を表すものです。

[続きを読む]

 

【ティータイム】高値圏と安値圏、レンジとトレンドはどう見分ける?!

管理人です('ω')ノ ローソク足たった1本で相場に戦いを挑んだ前回まででした! 楽しんでいただけたでしょうか?! その中で「高値圏」「安値圏」など、わかりにくい用語が出てきたので、ここで解説します。

[続きを読む]

 

ローソク足1本読み最終回。とても短いローソク足でバイナリーオプションに挑む

こんにちは('ω')ノ管理人です! 最終回と言っても、ローソク足1本の最終回です! これからもどんどんバイナリーオプションに役立つ内容をお届けしますのでご安心ください(*'ω'*) 1本のローソク足には様々な形があります。

[続きを読む]

 

ローソク足1本読み3回目。ブレイクアウト時の「大陽線」と「大陰線」

管理人です!ローソク足1本だけでバイナリーオプションに挑む話をもう少し! どこで書こうか迷いましたが、ここでブレイクアウトについても説明します。

[続きを読む]

 

ローソク足1本読みの2回目。「大陽線」と「大陰線」の使い方とダマシ回避

管理人です!引き続き1本のローソク足を使うバイナリーオプションを説明します! 今回学ぶのは 「大陽線」(だいようせん) と 「大陰線」(だいいんせん) です~(^_^) 最初に基本的な使い方を整理し、最後にダマシのパターンと重要な「為替と株式との決定的な違い」について説明します。

[続きを読む]

 

ローソク足を使いこなして1本のヒゲでハイローオーストラリアを攻略する「長いヒゲ戦略」

管理人です! これから、主にテクニカル分析の解説と共にハイローオーストラリアでのバイナリーオプション攻略についてお話していきます~。

[続きを読む]

 

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top