Home » ブログ » 休日に日経平均のバイナリーオプションをまとめてみた!

休日に日経平均のバイナリーオプションをまとめてみた!

Tボーンです!先週末は久しぶりに連休だったんだ!

でも仲間と働くのはバイナリーオプションで勝つのとは違う楽しみがあるよな!

時間があったから、日経平均を復習したくて、ハイローオーストラリアの成績やMT4のチャートを検証したぞ('ω')ノ



MT4だが、ローソク足に縦線の挿入をしてみたぞ。

日本時間に換算するのが面倒だな。MT4にはロシアの時間が表示されるんだ。



日本の株式市場の時間と対応させてみたぞ。

「前場」9:00~11:30 MT4では03:00~05:30
「後場」12:30~15:00 MT4では06:30~09:30


日本とロシアでは6時間の時差があるんだな!

よかったらメモしておいてくれ!



これまで、たった2回だがハイローオーストラリアの「JPN225 2時間30分」に挑戦し、2回とも勝つことができた。

2回とも、ファンダメンタルとアノマリーが主なエントリー理由だったんだ。これが代表的なアノマリーだ。

市場参加者の動きからもこういえるのではないだろうか。

「高く始まると、その後下がる」
「安く始まると、その後上がる」


そして、前日のニューヨーク時間の指標、要人発言、事件などから強弱も見たいな!



5月15日は、前日のフランス大統領選で、安心のマクロン候補が選ばれた。

一日中上がっていたな。欧州や米株もすごかった。

こんなふうに、あまり大きな調整がない日もあるんだ。

17日から「ロシアゲート」などとアメリカのニュースで上がったり下がったりだった。



特に午前中に大きく動くと、午後には調整するような動きが多いようだ。

18日のハイローオーストラリアでの「HighLowスプレッド」のトレードを見てくれ。

この日は、アメリカで「特別検査官」が任命されてトランプ大統領の危機ということで、下げた。

そして朝になると反動で上昇、という流れだった。



そして反動を狙って勝利をおさめたのだが、気を付けたいことがある!

日本株は「安いときに買って高くなったら売る」ということができる銘柄なんだ。

だが、為替や商品は「高値を切り上げたら買う」「安値を切り下げたら売る」という戦略もあるんだ!

間違えると大変だ!

デモ口座で練習して、使い分けられるようになりたいものだな!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ポンドにこだわりすぎて失敗だ!雇用統計はアメリカだからな!

Tボーンです! もうすぐ夏休みだ! 毎年、8月は世界中が夏季休暇に入るから、ドルやポンドもあまり動かないそうだ! しかし、8月4日には雇用統計があった! このときはハイローオーストラリアにログインして、ポンド円の5分をやってみたんだ! ところで、雇用統計のような注目度の高い指標のときは、 その瞬間にトレードするのは危険なんだ。

[続きを読む]

 

夜の経済指標の時間はハイローオーストラリアにぴったりだ!

Tボーンです! 今日は有給を取って海辺でライブを見てきたぞ! ハイローオーストラリアは、先週から平均足を使って戦っているが、面白い! ハイローオーストラリアの画面とMT4の画面を表示するぞ! そうだ、昨日、後輩がMT4が「なんのことかわからない」と言っていたな! 誰もが無料で使えてチャートを分析できるソフトなんだ。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

Tボーンにハイローオーストラリアからメールが届いた! ペイアウト率アップの夏祭りイベントがあるぞ~ でも、ルール変更もあって、 これまでエントリー価格と同じ価格で判定時間を迎えてもペイアウトがあったが、なくなるのだそうだ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

【ティータイム】三尊天井などのチャートの「形」について

管理人です! よく「三角持ち合い」(さんかくもちあい)とか「三尊」(さんぞん)とか、 「チャートの形」を説明している人がいますね! ここでは、それらがどんな形なのかわかりやすく説明します! これまで詳しい解説もなしに、何度かここでも使った言葉です! こういう「チャートの形」も、種類が多いのですが、大切なものを最初に2つしっかり解説します。

[続きを読む]

 

【ローソク足最終回】3本の線がバイナリーオプションに効く2つのパターン!「三空」と「三法」

管理人です! ローソク足パターンは、いろいろな人が無限に発見しています! でもここまで紹介した「1本で分析」「2本で分析」と 今回の「3本で分析」を知っていればそれ以上追求する必要はありません! ローソク足すべての最終回には、ローソク足3本で相場を見極める方法を厳選して2種類、解説します。

[続きを読む]

 

下がりそうなのに上がる?2本のローソク足が作る「たすき線」の使い方

管理人です! 暑いですね! 夏はよくローソクをともして怪談が語られます! ハイローオーストラリアでローソク足を読み間違えると 怪談どころではない恐ろしさです(;^_^A 今回取り上げる「たすき線」も、あやふやな知識では危険です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top