Home » ブログ » これは下がるぞ!というローソク足の並び方があるんだ!

これは下がるぞ!というローソク足の並び方があるんだ!

暑い!Tボーンです!

ポンド円は相変わらずだな!日足を見ていたら、これまでの上昇から一気に下へとまっしぐらだ!

ハイローオーストラリアのトレードは「下」中心に気持ちを切り替える必要がありそうだ。

MT4で1分足も見るぞ。

この黄色いほうだが、こんなふうに上がってくると、そのうち反転して下がることがあるよな!

「これは下がるぞ!」と思わせる動きだ!



そんなことを考えていると、すでに1時間足でこれだけ下がっている!

じっくりとチャンスを待つ余裕はなさそうだ。

15分ではなく、30秒、1分、3分、くらいのオプションタイプで攻めることにしよう。

ハイローオーストラリアにログインして、焦らずに「TURBOスプレッド」「GBPJPY」、そして「3分」と選んでいこう!



慌てないようにと気を付けていたが、10,000円のつもりが1,000円の購入になってしまった。

とにかく、1分足で上昇の勢いが消え、下げだしそうな位置で買うことはできた!

もちろん「下」だ!

いつ下げ止まるかわからないから、このパターンは1回で終えることにする!



3分といっても待ち時間は長い気がするな!

順番は逆なんだが、ポンド円の月足を見よう。

イギリスのEU離脱がうまく行きそうな空気や、それまでの反動もあって4月に上がっていたのが、5月に入って失速している。



日足を見ると、さっきの1分足にすこし似ているな!

面白い!

5月10日まではボリンジャーバンドの2σ~1σの間をバンドウォークしていたが、失速してからは戻しては一気に下げ、という動きだ。

こういう足も見ておくと全体が見渡せるようで、自信が付くな!



そろそろ3分に近づいてきた。

購入した時から一度も上に行かず、ジワジワとレートは下がっている。

うまく天井を捉えられたとしたら、すごく気持ちがいいな!

もうすぐ判定時間だ!



安定の勝利を納めることができた。

この回の反省点としては、購入金額を間違えたところだな。

この後、ハイローオーストラリアの画像でもわかるように、レートがどんどん上がってしまった。

1時間足でそうとう下がっていたから、これが「下」の最後のチャンスだったようだ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

失敗しても自信を失うな!ストキャスティクスが味方だ!

Tボーンです! ポンドの金利は上がるのか下がるのか、まったくわからないな! 要人発言がコロコロと変わって、そのたびに大きく動くんだ! たまたまそんなときに ハイローオーストラリアの「Turbo」や「Turboスプレッド」をしていたらと思うと、 怖いぞ! でも、偶然だが今日はイギリスもユーロ圏も、あまり要人発言がない日なんだ。

[続きを読む]

 

トレードを楽しめる毎日を送りたいな!今日もポンド円だ!

もしトレードがうまくいかなくても、 八つ当たりも凹みすぎもしたくないな! 自分の資金を全部ハイローオーストラリアに使わずに残そうな! Tボーンです! 通貨ペアも良く知っているものが良いな! 俺の場合はポンド/円だ! 日足からチェックだ! イギリスで、ボリスジョンソンという人が クビになりそうだというニュースが流れてからポンドが買われたな。

[続きを読む]

 

2つの可能性を想定して、辛抱強く勝利を手にした!

Tボーンです! ハイローオーストラリアのためにMT5を使いはじめて慣れてきたぞ! MT4のサポートが終了すると聞いたからだが、 他のトレーダーはあまり慌てていなようだな! 俺はせっかく慣れたから、 今日もMT5を見ながらハイローオーストラリアにログインする! 最初に、ポンド/円の日足を見て全体の雰囲気を掴んだぞ! ポンド/円の日足では、 上昇トレンドが天井を作って落ち始めているみたいだな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

「移動平均線」とは?ハイローオーストラリア初心者向け基礎知識

今回からいよいよ「移動平均線」のお話です! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! これまでまっすぐな線である「トレンドライン」をみてきました! 今回から、ぐにゃぐにゃした線の「移動平均線」です! これをひとことでいうと「市場参加者の平均コスト」です! 言葉ではわかりにくいですね。

[続きを読む]

 

複数のライン「ファンライン」は下降トレンドのときだけ引く!(トレンドライン番外編)

こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! これまで水平や斜めのラインのお話をしてきましたが、 ぜひ知っておいて欲しいトレンドラインの組み合わせに「ファンライン」というものがあります! 1本だけではなく、複数のトレンドラインが組み合わさったものです。

[続きを読む]

 

【ティータイム】勝率とリスクリワード比率から、どれだけ勝てば利益になるのかを知る

NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアでは、バイナリーオプションをトレードしますね! 勝つか負けるかの2分の1のトレードをするので、勝率は簡単に出せます! 今回は、 「どのくらいの勝率があれば、  ハイローオーストラリアでは利益を出し続けることができるのか?」 というお話です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top