Home » ブログ » バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

日経平均がんばれ!Tボーンです!

とはいえ、今日の日経平均は冴えないから

ハイローオーストラリアの「JPN225」のHighLowスプレッドでは朝9時から「下」を買ってしまった!

許してくれ日経平均!



6月12日、月曜日の朝に日経平均が安く始まったのには理由があるんだ。

たしかにヨーロッパでは、フランスの1回目の議会選挙でマクロン大統領が勝利を納めた。

そんないいニュースを吹き飛ばすように、米国でナスダックが下がってしまったんだ。



実は前の週の金曜にゴールドマン・サックスが「ハイテク株が高すぎる」という内容のレポートを出した!

これで米株のうち、ハイテク株中心のナスダックが大幅に下げた。

あのFacebookやアップルという、すごく強い株も売られてしまったんだ。

これが月曜の日経平均に影響したんだな!

思った通りせっかくの20,000円を切って安くはじまった。



ところで、この「JP225」の「1日」というオプションは、朝9時から11時半まで続く。

2時間半という長さなので「転売」を考える必要が出てくるんだ。

「転売」のボタンは締め切り時間の少し前まで出ていて、押すとこんな風に「今転売したらいくら戻ってくるか」が表示される。

予想通りになっているうちに転売すれば、金額は少ないが勝ちを確定することができる。

突然相場が変わったときなどは資金の減りを抑えられるから助かるぞ!



転売をするかどうかは、テクニカル分析でも判断する。

いつも見ているボリンジャーバンドでは、中心線を超えて上昇していて、株式市場がはじまった時点の価格に戻りそうにも見えるな!

そこで、ポジションのうち1つを「転売」にした。



ここで失敗をしてしまったんだ!

残りのポジションは、有利な場所でエントリーしていたので、慎重にチャートを見ていた。

しかし、ここで電気工事の人がアパートに訪れたんだ!

工事は後にしてもらえないので、相手をしているうちに11時30分になってしまった!

バイナリーオプションの判定時間だ!



残念だったが、残ったポジションは負けになってしまった。

投入金額の大きいほうの転売を先にすべきだったな

気分を引きずるのはよくないから、パッと切り替えて夜勤に行ってくるぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

失敗しても自信を失うな!ストキャスティクスが味方だ!

Tボーンです! ポンドの金利は上がるのか下がるのか、まったくわからないな! 要人発言がコロコロと変わって、そのたびに大きく動くんだ! たまたまそんなときに ハイローオーストラリアの「Turbo」や「Turboスプレッド」をしていたらと思うと、 怖いぞ! でも、偶然だが今日はイギリスもユーロ圏も、あまり要人発言がない日なんだ。

[続きを読む]

 

トレードを楽しめる毎日を送りたいな!今日もポンド円だ!

もしトレードがうまくいかなくても、 八つ当たりも凹みすぎもしたくないな! 自分の資金を全部ハイローオーストラリアに使わずに残そうな! Tボーンです! 通貨ペアも良く知っているものが良いな! 俺の場合はポンド/円だ! 日足からチェックだ! イギリスで、ボリスジョンソンという人が クビになりそうだというニュースが流れてからポンドが買われたな。

[続きを読む]

 

2つの可能性を想定して、辛抱強く勝利を手にした!

Tボーンです! ハイローオーストラリアのためにMT5を使いはじめて慣れてきたぞ! MT4のサポートが終了すると聞いたからだが、 他のトレーダーはあまり慌てていなようだな! 俺はせっかく慣れたから、 今日もMT5を見ながらハイローオーストラリアにログインする! 最初に、ポンド/円の日足を見て全体の雰囲気を掴んだぞ! ポンド/円の日足では、 上昇トレンドが天井を作って落ち始めているみたいだな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

「移動平均線」とは?ハイローオーストラリア初心者向け基礎知識

今回からいよいよ「移動平均線」のお話です! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! これまでまっすぐな線である「トレンドライン」をみてきました! 今回から、ぐにゃぐにゃした線の「移動平均線」です! これをひとことでいうと「市場参加者の平均コスト」です! 言葉ではわかりにくいですね。

[続きを読む]

 

複数のライン「ファンライン」は下降トレンドのときだけ引く!(トレンドライン番外編)

こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! これまで水平や斜めのラインのお話をしてきましたが、 ぜひ知っておいて欲しいトレンドラインの組み合わせに「ファンライン」というものがあります! 1本だけではなく、複数のトレンドラインが組み合わさったものです。

[続きを読む]

 

【ティータイム】勝率とリスクリワード比率から、どれだけ勝てば利益になるのかを知る

NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアでは、バイナリーオプションをトレードしますね! 勝つか負けるかの2分の1のトレードをするので、勝率は簡単に出せます! 今回は、 「どのくらいの勝率があれば、  ハイローオーストラリアでは利益を出し続けることができるのか?」 というお話です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top