Menu
Home » ブログ » ハイローオーストラリアのバイナリーオプションに目覚めた正義感が強すぎる男!Tボーン

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションに目覚めた正義感が強すぎる男!Tボーン

更新:2017年09月24日

Tボーンステーキ大好き!Tボーンです!

俺の後輩がこないだ「オプザイル」という詐欺師に騙されたんだ!

参考:オプザイルとは?(ウィキペディア)

しかしバイナリーオプションというものは、すごく面白そうに思えるな!

これはハイロー.ネット(highlow.net)という業者の画面だ。

口座開設前に見ときたい会社情報もかなりしっかりしているようだ。

だが、オプザイルの方法では勝つことができないのは明確だ!

そして俺はこれから「バイナリーオプションで真面目に勝つ」ために立ち上がる!



FXというものは、国同士の通貨の両替のことなんだな!

俺たちがアメリカのドルという通貨を手に入れたいとき、今なら117円渡せば、1ドルと交換してもらえるんだ。これが両替だ。

そしてバイナリーオプションはFXよりも簡単なルールで収益を目指せそうなんだ。



「今から〇分後にレートが上がっているか、下がっているか」

単純にいうと、これを当てるのが、バイナリーオプションということのようだな!

テクニカル分析ということをして、予想の精度を上げられるらしい。



MT4というものが通貨の動きをグラフで見せてくれるらしい!

オプザイルから買わなくても、MT4の提供会社からダウンロードすれば無料だぞ!

http://www.metatrader4.com/en/download

これが難しいなら、日本のFX会社から入手すれば日本語のものが手に入る!オプザイルは全く不要なわけだ!



オプザイルを調べているうちに、ヤツラが売りつけていた「ツール」というものの画面を見つけた。

後輩のためにも、同じ土俵で勝負したいからテクニカル分析の設定をほぼ同じにしてみた!

「ボリンジャーバンド」「ストキャスティクス」というものを表示させるんだ。

全部さいしょからMT4に装備されているものだ。



このストキャスティクスは「売られすぎ」「買われすぎ」を判断するものらしい。

ということは、今こんなに上のほうに来ているから、「下に動く」と予想しよう!"



1分後に下がると思い、勝負してみたが、見事に負けてしまった!

これを見ると、3分後にはじゅうぶん下がっているようだ。意外と難しいものだな!

どうやらテクニカル分析とは、そう単純なものではないようだ!だがこれからもっと詳しくなって、必ず勝ってみせるぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

自信がなくてもこの順序でハイローオーストラリアしてみてくれ

(更新:2020年09月11日) 初心者の味方Tボーンです! 今日はTボーンのいつものトレードの流れを書くぞ! Tボーンは友達の中でも勝負事が下手なほうだし反射神経もないんだ。

[続きを読む]

 

【流動性とは】株式を想像するとわかりやすいぞ!

(更新:2020年08月31日) 初心者の味方Tボーンです! 8月25日、いつものようにポンド/円(GBPJPY)をトレードしたいたんだが、 スマホのアプリが経済指標の発表を通知してくれた! 午後5時のifoという経済指標はユーロにとって重要なんだ。

[続きを読む]

 

トンボは夏も飛んでいる!チャートにもいるぞ

(更新:2020年08月21日) 初心者の味方Tボーンです! それにしても米雇用統計のときのドル/円(USDJPY)はいつも行ってこいだな! 今回も上がったがすぐ下がった! あとで見れば結局上がるのにな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

トレーディングビューの【新】ローソク足パターン一覧、3つのコマ(これだけ日本語w)

(更新:2020年09月24日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! トレーディングビューの新しいローソク足インディケータが、 英語で書いてあるのでわかりにくいと思ってこのシリーズを書きました! 最終回は、なぜか日本語で名前が出ているコマ足を解説します。

[続きを読む]

 

フィボナッチの賞味期限切れ問題をどうする?その対策はコレ!

(更新:2020年09月23日) こんにちは、ミウラです! 前回は、 フィボナッチ・リトレースメントとフィボナッチ・ファンを両方とも長期スパンで使いました! こういう使い方では、 ラインの間隔が広いのでこれからローソク足がどちらの方向へ進むのかを知ることができます! ただ、この運用法にはひとつ、大きな欠点があります。

[続きを読む]

 

【メンタル難民を助ける!】読みながら一瞬でできるアンカリング

(更新:2020年09月16日) こんにちは! 『心理学を専攻し臨床心理士を目指すも挫折した過去を持つファイナンシャルプランナー』 海外FX大好きトレーダーのchieです(笑) XM(XMTrading)トレーダー仲間のうち、 メンタルをどうしたらいいか悩んでいるメンタル難民は多いはず! そこで今回はアンカリングの説明です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top