Menu
Home » ブログ » 【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

更新:2021年11月17日

バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな!

FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない!

「やめることができない」

こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

今日も、欲を出し過ぎずにハイローオーストラリアをコツコツやっていこう!



Tボーンは仕事もしているんだ。

ハイローオーストラリアの利益に期待しすぎず冷静なトレードをしたいからだぞ!

ポンド/円(GBPJPY)の日足だが、上がりすぎで戻しそうだな。

窓とはいわないんだが、上がった分は下がるんじゃないか。

ポンド予想のブログなんか見ていると、みんな違うことを書いているな。


---------------------------------------------------------------
※このチャートは平均足だ

「【この平均足は理想的だな!】それとも使いにくい?」
---------------------------------------------------------------



4時間足だ。

ポンドがどこの国の通貨なのかというと、イギリスなんだ。

流通量も多く世界で4番目に取引されている通貨だ。

記号は「£」だぞ。

悪魔の通貨といわれるが、値幅があってハイローオーストラリアはやりやすい。

※ポンドとは(注1



ハイローオーストラリアは15分のHIGHLOWをするつもりだ。

そこで、15分足を見ると、上がり始めている。

平均足の青は、陽線なんだ。

何本も続けて出ているぞ。

強いな。


--------------------------------------------------------------------------
※15分バイナリーの攻め方の基本だ!

「15分バイナリーオプションをレジサポラインと月曜ラインで攻略だ!」
--------------------------------------------------------------------------



絶妙のタイミングを見つけたいから、5分足に変えてみた。

陽線が6本も続いている。

それ以前に高値があるが、今はそれ以上下がらないくらい強い。

サポートに変わったということで、HIGHにしよう。



次の5分足も陽線が出始めたんだ。

しかし陽線が短く終わってしまった。

せっかく強かったのに残念だが、転売にしよう。

利益は取っておかないと、待っているうちにマイナスになってもいけないからな!

短い時間で結果を出せるハイローオーストラリアだからチャンスが無数にある!

一度のトレードを気にせず、毎回新たな気持ちでやっていこうな!


------------------------------------------------------
※これも面白いからやってみてくれ!

「【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!」

※ちなみにボラティリティがわかりずらい時は、

「インディケータで失敗を回避!3つのステップ」
------------------------------------------------------


■■■■脚注■■■■

(注1)英ポンドの特徴や変動の傾向(マネースクウェア)

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top