Menu
Home » ブログ » 4日目でハイローの洗礼!連打で一気に資金が3分の1に…

4日目でハイローの洗礼!連打で一気に資金が3分の1に…

更新:2017年10月24日

こんにちは、スキャルパーのゲンキです!

今回はハイロー挑戦日記の4日目になります!

トレードパターンも固まってきてますし、

初日に比べてもだいぶ慣れてきた感じがします。

日記をつけてるからですかね、

以前よりもだいぶハイローに馴染めてきた気がします。

ただ、何でも慣れはじめが一番危ないものですが……。

ということで、今日もユロドルの5分Tickチャートからです。



全体的に動きが少ない感じの相場に見えますが、

直近にギュッと上に跳ねる動きが起こっています。

しかも、その後は早いスピードで下に叩き落とされる形。

これは、このあたりで上下を繰り返しそうな予感がします。

とくに逆張りエントリーがしやすい動きになりそう。



Turboスプレッドの1分に切り替えて、

上に跳ねるのを待って、LOW予想で叩いていきます!

購入金額はいつもの5,000円。

最初に見た急上昇、急下落からけっこう待ったので、

ちょっとした上げで待ちきれずに入っちゃった感がありますが、

下がってくれるかなあ?



うーん、もう一段上げが来ちゃいましたね。

ここまで待てば良かったと後悔。

さっきの急上昇の上値(緑のライン)は固そうだし、

ここでLOW予想打てばかなり勝率高そうな気がします。

なんか悔しかったので、

なんとなくもう1発5,000円でLOW予想入っちゃいました。

かなり早打ちの2連発になっちゃってますが……(汗)



とりあえず、上昇は止まってくれた感じ。

あとはここから下がってほしいのだけど……。



って、あれれれ……。

動き止まってしまいましたよー。

マジかー、Tickがまったく動いてない。

真横一直線じゃねーか!!



そして、そのまま1つ目のエントリーの判定時間、

当然負けです、トホホ……。

しかも、2つ目の判定時間もすぐ来るけど、

このまま同値だとスプレッド分負けちゃうぞー。



うわーーー、最悪だーーー。

最後まで真横の展開で負け確定です。

これだけで1万円のマイナス、残高2万円。

これは痛い……!

なんであそこで連打しちゃったんだろう。

こんな短時間で2連敗。

短期ハイローでこういう連打やっちゃダメですね。

購入金額にもよるんだろうけど。

これは強く反省して、次に生かすようにしないとな。

連打は本当にダメですね。

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top