Home » ブログ » 休日に日経平均のバイナリーオプションをまとめてみた!

休日に日経平均のバイナリーオプションをまとめてみた!

Tボーンです!先週末は久しぶりに連休だったんだ!

でも仲間と働くのはバイナリーオプションで勝つのとは違う楽しみがあるよな!

時間があったから、日経平均を復習したくて、ハイローオーストラリアの成績やMT4のチャートを検証したぞ('ω')ノ



MT4だが、ローソク足に縦線の挿入をしてみたぞ。

日本時間に換算するのが面倒だな。MT4にはロシアの時間が表示されるんだ。



日本の株式市場の時間と対応させてみたぞ。

「前場」9:00~11:30 MT4では03:00~05:30
「後場」12:30~15:00 MT4では06:30~09:30


日本とロシアでは6時間の時差があるんだな!

よかったらメモしておいてくれ!



これまで、たった2回だがハイローオーストラリアの「JPN225 2時間30分」に挑戦し、2回とも勝つことができた。

2回とも、ファンダメンタルとアノマリーが主なエントリー理由だったんだ。これが代表的なアノマリーだ。

市場参加者の動きからもこういえるのではないだろうか。

「高く始まると、その後下がる」
「安く始まると、その後上がる」


そして、前日のニューヨーク時間の指標、要人発言、事件などから強弱も見たいな!



5月15日は、前日のフランス大統領選で、安心のマクロン候補が選ばれた。

一日中上がっていたな。欧州や米株もすごかった。

こんなふうに、あまり大きな調整がない日もあるんだ。

17日から「ロシアゲート」などとアメリカのニュースで上がったり下がったりだった。



特に午前中に大きく動くと、午後には調整するような動きが多いようだ。

18日のハイローオーストラリアでの「HighLowスプレッド」のトレードを見てくれ。

この日は、アメリカで「特別検査官」が任命されてトランプ大統領の危機ということで、下げた。

そして朝になると反動で上昇、という流れだった。



そして反動を狙って勝利をおさめたのだが、気を付けたいことがある!

日本株は「安いときに買って高くなったら売る」ということができる銘柄なんだ。

だが、為替や商品は「高値を切り上げたら買う」「安値を切り下げたら売る」という戦略もあるんだ!

間違えると大変だ!

デモ口座で練習して、使い分けられるようになりたいものだな!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

12月だから忙しい!ハイローオーストラリアはのんびりだ

Tボーンです! 忙しいな! 12月だからな! ポンド/円は上がった! 月足をMT5で見るぞ!(注1) 1年を通してみると、上がり続けていたんだな! 次は週足だ! 金利の発表で下がったことがあった! しかし、問題もあるようだが、 EUとの話し合い好調のおかげもあって、回復しているな! Tボーンだってロイターの記事を読むんだ。

[続きを読む]

 

戦略を変更するのは1回だけにしたいな!ボリンジャーバンドの逆張り?

Tボーンです! 寒くなってきたな! ヒートテックを着てがんばろう! ここ数日、ポンド/円(GBPJPUY)はあまり上下に動いていないんだ・・・ ハイローオーストラリアにログインして、同時にMT5を開くぞ! 5分足のチャートを見れば、多少は上下に動いているようだ! しかし、感謝祭前で欧米時間の動きも期待できそうにないな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアの天才の真似をしてはみたものの?!

Tボーンです! しばらくハイローオーストラリアを離れていた先輩が、 また復活してくれて嬉しい今日この頃だ! その先輩、ポンド/円(GBPJPY)で天才的なトレードをしているんだ! 今日は懐かしい先輩の手法を試してみよう! 先輩は、週の始まり値にラインを引くインディケータを使っているが、 俺は持っていない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

「移動平均線」3兄弟!のEMAでハイロートレードしてみる

もう「だんご3兄弟」の歌詞を覚えている人なんて、いないかもしれませんね(;^_^A 今回は、「移動平均線」3兄弟を使ってのハイロートレードです! 姉妹なのかもしれませんが笑! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! 前回、ハイローオーストラリアでのトレードに使いやすいと説明した 「EMA」を使ってトレードしますよ。

[続きを読む]

 

5分でできる!ハイロー用にMT4を導入!

こんにちは、ミウラです! ハイローオーストラリアでトレードを始めるとき、ミウラが最初に手を付けたのは、 チャートツールを手に入れることです! ハイローオーストラリアのチャートはちょっとシンプルすぎて、 これ単独でのトレードはツライかな?といったところ・・・ 極めればなんとかなるのかもしれませんが、移動平均線やボリンジャーバンドなど インジケータを使ってトレードしたいなら、チャートツールは必須ですね。

[続きを読む]

 

「複数線分析」とは?!ここでGCとDCのお話ですが、欠点が!

「移動平均線」の「単線分析」は、「グランビルの法則」がメインでした! ここからいよいよ2本以上を使う「複数線分析」のお話を始めます! 今回は「ゴールデンクロス」と「デッドクロス」です! それぞれGC、DCとも呼ばれていますね! でも出るのが遅いし、本当に役に立つのかなと思った人も少なくないはず・・・ 今回はその欠点を補う方法もご紹介します! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top