Home » ブログ » バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

日経平均がんばれ!Tボーンです!

とはいえ、今日の日経平均は冴えないから

ハイローオーストラリアの「JPN225」のHighLowスプレッドでは朝9時から「下」を買ってしまった!

許してくれ日経平均!



6月12日、月曜日の朝に日経平均が安く始まったのには理由があるんだ。

たしかにヨーロッパでは、フランスの1回目の議会選挙でマクロン大統領が勝利を納めた。

そんないいニュースを吹き飛ばすように、米国でナスダックが下がってしまったんだ。



実は前の週の金曜にゴールドマン・サックスが「ハイテク株が高すぎる」という内容のレポートを出した!

これで米株のうち、ハイテク株中心のナスダックが大幅に下げた。

あのFacebookやアップルという、すごく強い株も売られてしまったんだ。

これが月曜の日経平均に影響したんだな!

思った通りせっかくの20,000円を切って安くはじまった。



ところで、この「JP225」の「1日」というオプションは、朝9時から11時半まで続く。

2時間半という長さなので「転売」を考える必要が出てくるんだ。

「転売」のボタンは締め切り時間の少し前まで出ていて、押すとこんな風に「今転売したらいくら戻ってくるか」が表示される。

予想通りになっているうちに転売すれば、金額は少ないが勝ちを確定することができる。

突然相場が変わったときなどは資金の減りを抑えられるから助かるぞ!



転売をするかどうかは、テクニカル分析でも判断する。

いつも見ているボリンジャーバンドでは、中心線を超えて上昇していて、株式市場がはじまった時点の価格に戻りそうにも見えるな!

そこで、ポジションのうち1つを「転売」にした。



ここで失敗をしてしまったんだ!

残りのポジションは、有利な場所でエントリーしていたので、慎重にチャートを見ていた。

しかし、ここで電気工事の人がアパートに訪れたんだ!

工事は後にしてもらえないので、相手をしているうちに11時30分になってしまった!

バイナリーオプションの判定時間だ!



残念だったが、残ったポジションは負けになってしまった。

投入金額の大きいほうの転売を先にすべきだったな

気分を引きずるのはよくないから、パッと切り替えて夜勤に行ってくるぜ!


HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ハイローオーストラリアの天才の真似をしてはみたものの?!

Tボーンです! しばらくハイローオーストラリアを離れていた先輩が、 また復活してくれて嬉しい今日この頃だ! その先輩、ポンド/円(GBPJPY)で天才的なトレードをしているんだ! 今日は懐かしい先輩の手法を試してみよう! 先輩は、週の始まり値にラインを引くインディケータを使っているが、 俺は持っていない。

[続きを読む]

 

最高のチャンスとタイミングを逃さないのは気持ちが良いな!

Tボーンです! 今日、MT5でポンド/円(GBPJPY)のチャートを見たら、150円を上抜けて、 それまでレジスタンスラインだったのに、 サポートラインになったという瞬間に出くわしたぞ! 次に150円に近づいて、 ストキャスティクスが上に向いた瞬間が「上」を買うチャンスだな! おっとこれは5分足のチャートだぞ! ハイローオーストラリアにもログインだ。

[続きを読む]

 

メンタルを鍛えるなんて不可能だ!それよりもこうしよう!

Tボーンです! 今日も健康管理に気を付けて、 スッキリした気分でハイローオーストラリアをトレードしよう! スポーツもそうだが、ほんの少しの体調の乱れや悩み事のせいで トレードがうまくいかないということは、本当にあるんだ! MT4でポンド/円の日足からチェックしていくぞ! ポンドはイギリスの通貨だが、最近はブレグジットの話も聞かないな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

ハイロー逆張り派になじむ「グランビル第4の法則」で大攻略!

管理人の知っているハイローオーストラリアのトレーダーには「逆張り派」の人が多いのです! 今回は、そんな逆張り派にとって使いやすい 「グランビルの法則」の「第4の法則」を使います! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! 最後にもうひとつだけ「グランビルの法則」のお話をさせてくださいね。

[続きを読む]

 

高値と安値を意識することで未来を予知できる!?

こんにちは、ミウラです! FXからバイナリーへと移った当初、 とにかくミウラはネットでバイナリーについて調べまくりました! いま、ネットにはたくさんバイナリーオプションの攻略法が紹介されていますよね? なにかいい方法はないかとミウラもそれを読みあさったのです! 「ああ、これはいいな」、「こんなことよく思いつくなあ」、 なんて感心するような鮮やかな手法もありました。

[続きを読む]

 

ハイロートレーダーがすごくよく使っているのは「グランビルの第3の法則」!

こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! 前回ざっくりと説明だけした「グランビルの法則」ですが、 ハイローオーストラリアのトレーダーがよく使っているのは、 「第3の法則」と「第4の法則」です! 「グランビルの法則」は上昇トレンドと下降トレンドに、それぞれ4つの法則がありましたね! 今回は、その「第3の法則」でハイローオーストラリアを攻略します。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top