Home » ブログ » 【必須!19年9月30日まで】解説!ハイローオーストラリアの口座移行|運営会社変更が理由

【必須!19年9月30日まで】解説!ハイローオーストラリアの口座移行|運営会社変更が理由

更新:2019年06月19日


ハイローオーストラリアの口座移行についての詳細です!

ユーザーは新しい口座に移行する作業が必要となりますので、このブログは要チェックです。

目次

〇 ハイローオーストラリアで口座移行が必要となる理由


2019年6月16日から、ハイローオーストラリアのユーザーにメールが届いているはずです。

「口座移行」

こちらが必要になります、という内容です。

結論から言いますと

運営会社が変更になる、ためです。

そのために、ドメイン名も



「highlow.net

から

「highlow.com

へと変更になります。


〇 ハイローオーストラリアは日本から撤退するの?


しません(笑)

ただ、日本の居住者には別会社の「HLMI Ltd」に引き継がれる ので

そちらへと移行する作業が必要になる、ということのようです。

〇 新運営会社「HLMI Ltd」とは?




こちらが「HLMI Ltd」の現在公開されている情報になります。

情報量はどうしても不足して見えますが、ポイントは

・マーシャル諸島に拠点をもつ会社
・資産管理のいわゆる金融機関の格付けは「AA-」と高評価

〇 ハイローオーストラリアで口座移行する方法


口座移行といっても10秒もかからずに終わる簡単なものです。

まず、いつも通りハイローオーストラリアにログインをしに行くと



という感じで、すでに移行がされています。


「確認する」をクリックします




ボックスにチェックを入れて

「口座を移行する」をクリックします



これで終了です。

また、スマホのアンドロイドアプリを利用している方は

この口座移行を完了しないとアプリにログインはできませんのでご注意を!


〇 口座移行をすることで変更点は?


・ログインするURLが変更→ブックマークも変更が必要ですね

・運営会社が変更

・マーシャル諸島発行のライセンスは未確認

・口座移行すると、キャッシュバックポイントが2倍

・口座移行すると、ターボ取引のペイアウト率が2倍


移行自体は、とても簡単なのでそれほど負担はないように思えます。

口座移行について、追記が出てくればどんどん更新していきます!

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

9月の為替相場をオーサム・オシレータの仲間でチェックだ

(更新:2019年09月12日) Tボーンです! いよいよ「5月に売って9月に戻れ」の9月になった! 夏は需給もあってドル/円(USDJPY)は下がりやすいのだそうだ! 日本の貿易収支も出たが、マイナスになっているな。

[続きを読む]

 

出金をしたあとトラブル発生か

(更新:2019年08月30日) Tボーンです! 久しぶりにトレード仲間にあったぞ! ハイローオーストラリアのトレーダーには、麻雀やパチンコがプロ並みに上手な人も多いんだ! でも、仕事は続けている! 堅実でいいと思うぞ! 今回は、目標の金額になったので出金をした。

[続きを読む]

 

ペイアウト倍率の増加キャンペーンのお知らせと失敗パターン

(更新:2019年08月20日) Tボーンです! ハイローオーストラリアからメールが来たぞ! 「ペイアウト倍率増加キャンペーン」のお知らせだ! ペイアウト倍率が増えるのだが、今はHighLowのほうが増えているな! Turboも1.95倍くらいで2.0倍に近い。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

パラボリックにはADX?作者推奨の組み合わせはバイナリーでも通じるのか?

(更新:2019年09月17日) こんにちは、ミウラです! パラボリックによる予測の精度を上げるには、 トレンドの大きさに着目するとよいとされています! ※ 見方(カブドットコム証券)(注1) トレンドが大きいときほど予測の精度が高く、逆にボックス相場ではダマシが増えます。

[続きを読む]

 

FXチャートのブルベアトラップと水平ラインの関係

(更新:2019年09月12日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! バイナリーオプションと水平ラインは親密な関係にあります! 以前、トレンドラインのところでも少し説明しました! 今回は新たにブルトラップとベアトラップとの関係もみてみましょう。

[続きを読む]

 

パラボリックで勝ちたいならばトレンドの大きさに注目せよ!

(更新:2019年09月06日) こんにちは、ミウラです! 前回、パラボリックを紹介するとともに、その弱点のようなものもいくつか指摘しました! そのなかでも特に問題になるのが、だましの存在です! このように、パラボリックと逆向きにローソクが連続するケースがあり、 5戦限定法などでここを踏むと大損害を被ります! 特にトレンドの終盤、トレンド転換点付近でこれが起こることが多いです。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top