Home » ブログ » バイナリーオプションは、AIよりも人間力がものをいうな!

バイナリーオプションは、AIよりも人間力がものをいうな!

Tボーンです!ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしなくても、毎日ポンド/円のチャートは見るようにしているぞ!

先週から、イギリスはEU離脱の交渉が始まった!

メイ首相もソフトな路線に転換するようで、すこし安心したぞ。

これはポンド/円の1時間足だ!上昇トレンドだな!



だんだん細かいローソク足を見ていくぞ!

15分足だ!

16時になり、欧州市場が活発になるのでこんなふうに一気に上がったぞ!



次は、5分足で上昇をもっとこまかく見てみよう。

16時最初の5分足は、強く長く上がっているが、

2本目、3本目となるとだんだん勢いが衰えている

衰え始めているのに慌てて、「上」を買うと失敗する!

ボリンジャーバンドの+1σくらいまで下がってくれれば「上」を買いやすいので、少し待ってみよう。



次のローソク足がうまく下がってくれた!

+1σまで下がらなくても、その次のローソク足が上がり始めたら、「上」を買ってみるぞ!

「HighLowスプレッド」15分の、7分くらいのところで 買った!

下のオシレーターも「売られすぎ」にはなりにくいから、なっていなくても仕方ないな。

それよりも16時の強さに賭けたいところだ。

こんな臨機応変な判断は、AIにはできないんじゃないだろうか?!



ハイローオーストラリアの画面に流れるヘッドラインにも「ダウ先物が上がった」となっているな。

これでドル/円が上がっているのも確認した。

ポンド/円の強さを邪魔するものがいなくて自信が持てたぞ!

負けそうなら「転売」をしたいから、あと8分くらいはちゃんと眺めていたいものだ!



5分足を見ているが、エントリーが7分だったよな!

判定時間まで8分は、5分のローソク足1本半くらいだ。

結局、2本のローソク足が上昇を示し、勝つことができた。

しかしその後はもう上昇の勢いが衰えてしまったな。



しばらくして、今度は

「ボリンジャーバンドの中心線に触れたら反転」
「オシレーターが売られすぎを表していたら反転して上」


のルール通りのチャンスがやってきた。

今日は臨機応変なトレードと、ルールぴったりのトレードができてとても充実したぞ!



HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ハイローオーストラリアの天才の真似をしてはみたものの?!

Tボーンです! しばらくハイローオーストラリアを離れていた先輩が、 また復活してくれて嬉しい今日この頃だ! その先輩、ポンド/円(GBPJPY)で天才的なトレードをしているんだ! 今日は懐かしい先輩の手法を試してみよう! 先輩は、週の始まり値にラインを引くインディケータを使っているが、 俺は持っていない。

[続きを読む]

 

最高のチャンスとタイミングを逃さないのは気持ちが良いな!

Tボーンです! 今日、MT5でポンド/円(GBPJPY)のチャートを見たら、150円を上抜けて、 それまでレジスタンスラインだったのに、 サポートラインになったという瞬間に出くわしたぞ! 次に150円に近づいて、 ストキャスティクスが上に向いた瞬間が「上」を買うチャンスだな! おっとこれは5分足のチャートだぞ! ハイローオーストラリアにもログインだ。

[続きを読む]

 

メンタルを鍛えるなんて不可能だ!それよりもこうしよう!

Tボーンです! 今日も健康管理に気を付けて、 スッキリした気分でハイローオーストラリアをトレードしよう! スポーツもそうだが、ほんの少しの体調の乱れや悩み事のせいで トレードがうまくいかないということは、本当にあるんだ! MT4でポンド/円の日足からチェックしていくぞ! ポンドはイギリスの通貨だが、最近はブレグジットの話も聞かないな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

ハイロー逆張り派になじむ「グランビル第4の法則」で大攻略!

管理人の知っているハイローオーストラリアのトレーダーには「逆張り派」の人が多いのです! 今回は、そんな逆張り派にとって使いやすい 「グランビルの法則」の「第4の法則」を使います! こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! 最後にもうひとつだけ「グランビルの法則」のお話をさせてくださいね。

[続きを読む]

 

高値と安値を意識することで未来を予知できる!?

こんにちは、ミウラです! FXからバイナリーへと移った当初、 とにかくミウラはネットでバイナリーについて調べまくりました! いま、ネットにはたくさんバイナリーオプションの攻略法が紹介されていますよね? なにかいい方法はないかとミウラもそれを読みあさったのです! 「ああ、これはいいな」、「こんなことよく思いつくなあ」、 なんて感心するような鮮やかな手法もありました。

[続きを読む]

 

ハイロートレーダーがすごくよく使っているのは「グランビルの第3の法則」!

こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! 前回ざっくりと説明だけした「グランビルの法則」ですが、 ハイローオーストラリアのトレーダーがよく使っているのは、 「第3の法則」と「第4の法則」です! 「グランビルの法則」は上昇トレンドと下降トレンドに、それぞれ4つの法則がありましたね! 今回は、その「第3の法則」でハイローオーストラリアを攻略します。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top