更新:2017年12月11日
Tボーンです!
今年は仕事も忙しいぞ!
しかしもう秋だし、すぐに年末になってしまうな!
今年は最初からポンドは、少しだけ上昇ぎみだったぞ!
こんなにハッキリしない動きが続くと、そろそろどちらかに大きく動きそうだな!
今年の後半は気を付けよう!
じゃあ今日もハイローオーストラリアにログインするぞ。
それから、今日もMT4ではなくMT5を見ている!
テクニカル分析はどちらも同じだし、どっちを見ても大丈夫だと思うぞ!
日足を見てみよう。
ポンド円は上昇しているな。
勢いがすごいな。
日足で流れを確認したから、1分足にしよう。
リズムよく上がっている。
ストキャスティクスでは、
上の80というラインを下抜けてきたから、普通は売りサインだ。
トレンドは上だが……。
ボリンジャーバンドの2σに触っているから、一時的に下がるかもしれない!
どっちだろう?
MT4やMT5は、日本のFXチャートと反対で、赤が「下降」だから気を付けよう!
一瞬で下がってしまったな!
だが反転の瞬間は危険だ。
下への流れができてからのほうが、
ハイローオーストラリアで安心して「下」を買うことができる……。
考えているうちに、強く下げて、そしてまた上昇してしまった。
しかし、今の俺のようにボンヤリしなければ、
ストキャスティクスでこんなふうにしばらく上に張り付いた後は、
エネルギーが貯まっているから、タイミングよく「下」を買うのもいいと思うぞ!
しかし今は、このパターンのチャンスはしばらく来ない。
次は別のアプローチをしてみる!
ボリンジャーバンドの中心線は移動平均線みたいなものだが、
この線を破って反対側に進むと勢いがつくことがある。
今は下に向かっているから、「下」を狙ってみよう!
1分の「Turboスプレッド」にしよう!
たった1分だから大きなトレンドは無視していい。
しかし、平均足が「下」のときに「下」を買ったほうが有利だぞ!
「下」で成功だったようだ!
しかし、大きいトレンドに逆らっているから、1回だけの勝負だ。
なぜかというと、すぐにトレンド方向に戻ってしまうからだぞ!
調子に乗って連続で「下」を買うのは危険だな!
一度にいろいろ考えるのは大変だが、しっかり分析してきたいよな!
HighLow公式サイト口座開設
【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには
(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。
[続きを読む]
【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!
(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。
[続きを読む]
【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?
(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。
[続きを読む]
どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!
(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。
[続きを読む]
クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう
(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。
[続きを読む]
ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】
(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。
[続きを読む]
HighLow公式サイト口座開設