Menu
Home » ブログ » 出金をしたあとトラブル発生か

出金をしたあとトラブル発生か

更新:2019年08月30日

Tボーンです!

久しぶりにトレード仲間にあったぞ!

ハイローオーストラリアのトレーダーには、麻雀やパチンコがプロ並みに上手な人も多いんだ!

でも、仕事は続けている!

堅実でいいと思うぞ!


--------------------------------------------------------------------------
※トレード仲間の影響で日経平均デビューした時の記事は

「友達が株をはじめたから、ハイローオーストラリアでもやってみる」

こちらです。
--------------------------------------------------------------------------

今回は、目標の金額になったので出金をした。

出金手続きをするとちゃんと経過を知らせるメールをくれるから安心だ。

Tボーンは出金拒否とかにはなったことがないし、今回もちゃんと着金したぞ。

でもこの後、事件が起きたんだ。

8月23日のことだ、夕方に仕事が終わって

ハイローオーストラリアにログインしようとしたら「メンテナンス中」となっていた。

メンテナンスがあるときもメールが事前に来るはずなのに、不思議だ。

ハイローオーストラリアが原因ではないかもしれないな。

こんなときはTwitter

「ハイローオーストラリア」とか「メンテナンス」とかで検索すると誰かがつぶやいているんだ。

世界中の企業が使っているクラウドサービスに障害が発生しているせいらしい。

awsというサービスだが、あのアマゾンが運営しているんだ。

ハイローオーストラリアもここを使っていたんだな。

※AWSとは(注1

ヤフーニュースやいろんなニュースで流れているな。

ゲームやPayPayまで障害の影響を受けているらしい。

でもハイローオーストラリアは数時間で復旧した。

よかった。

これは次の週のトレードの様子だ。

週末にはまた米中の問題があってドル/円(USDJPY)が下がったので、

5分足を縮小するとこんな形になった。

そこで月曜の朝にLOWを狙ったんだが。

※ニュース(注2

朝からレジスタンスになっていた105.008円のところに近づいて上がった。

それで下がると思ってLOWを買ったんだ。

CHOも0ラインを下抜けたからだ。

しかしタイミングが遅く、失敗してしまった。

タイミングが遅いぞと自分でも気づいたのに買ってしまったのは、自己管理の問題だな。

おおいに反省した。

ハイローオーストラリアでは、お知らせのところにメンテナンスについて書かれていた。

一時はログインできない時間もあったが、定期的にお知らせは見ておきたいな。

じゃあ夜勤に行ってくるぜ!


---------------------------------------------------------------------------------------
※2019年1月31日までで終了したクイック入金については、

「ハイローオーストラリアのクイック入金が終了したんだ!どうしたらいい?」

こちらで詳細を説明してあります。
---------------------------------------------------------------------------------------

※AWS障害はサーバー過熱が原因(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)アマゾン ウェブ サービス(AWS)とは?(aws.amazon.com)
(注2)PayPay、ユニクロ、アズレン、ホルモン...全部つながらない! 「AWS」大規模障害で悲鳴(JCASTニュース)
(注3)AWS障害、大部分の復旧完了 原因は「サーバの過熱」(ITmedia NEWS)

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top