Home » ブログ » 出金をしたあとトラブル発生か

出金をしたあとトラブル発生か

更新:2019年08月30日

Tボーンです!

久しぶりにトレード仲間にあったぞ!

ハイローオーストラリアのトレーダーには、麻雀やパチンコがプロ並みに上手な人も多いんだ!

でも、仕事は続けている!

堅実でいいと思うぞ!

今回は、目標の金額になったので出金をした。

出金手続きをするとちゃんと経過を知らせるメールをくれるから安心だ。

Tボーンは出金拒否とかにはなったことがないぞ。

でもこの後、事件が起きたんだ。

8月23日のことだ、夕方に仕事が終わって

ハイローオーストラリアにログインしようとしたら「メンテナンス中」となっていた。

メンテナンスがあるときもメールが事前に来るはずなのに、不思議だ。

ハイローオーストラリアが原因ではないかもしれないな。

こんなときはTwitter

「ハイローオーストラリア」とか「メンテナンス」とかで検索すると誰かがつぶやいているんだ。

世界中の企業が使っているクラウドサービスに障害が発生しているせいらしい。

awsというサービスだが、あのアマゾンが運営しているんだ。

ハイローオーストラリアもここを使っていたんだな。

※AWSとは(注1

ヤフーニュースやいろんなニュースで流れているな。

ゲームやPayPayまで障害の影響を受けているらしい。

でもハイローオーストラリアは数時間で復旧した。

よかった。

これは次の週のトレードの様子だ。

週末にはまた米中の問題があってドル/円(USDJPY)が下がったので、

5分足を縮小するとこんな形になった。

そこで月曜の朝にLOWを狙ったんだが。

※ニュース(注2

朝からレジスタンスになっていた105.008円のところに近づいて上がった。

それで下がると思ってLOWを買ったんだ。

CHOも0ラインを下抜けたからだ。

しかしタイミングが遅く、失敗してしまった。

タイミングが遅いぞと自分でも気づいたのに買ってしまったのは、自己管理の問題だな。

おおいに反省した。

ハイローオーストラリアでは、お知らせのところにメンテナンスについて書かれていた。

一時はログインできない時間もあったが、定期的にお知らせは見ておきたいな。

じゃあ夜勤に行ってくるぜ!

※AWS障害はサーバー過熱が原因(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)アマゾン ウェブ サービス(AWS)とは?(aws.amazon.com)
(注2)PayPay、ユニクロ、アズレン、ホルモン...全部つながらない! 「AWS」大規模障害で悲鳴(JCASTニュース)
(注3)AWS障害、大部分の復旧完了 原因は「サーバの過熱」(ITmedia NEWS)

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

9月の為替相場をオーサム・オシレータの仲間でチェックだ

(更新:2019年09月12日) Tボーンです! いよいよ「5月に売って9月に戻れ」の9月になった! 夏は需給もあってドル/円(USDJPY)は下がりやすいのだそうだ! 日本の貿易収支も出たが、マイナスになっているな。

[続きを読む]

 

出金をしたあとトラブル発生か

(更新:2019年08月30日) Tボーンです! 久しぶりにトレード仲間にあったぞ! ハイローオーストラリアのトレーダーには、麻雀やパチンコがプロ並みに上手な人も多いんだ! でも、仕事は続けている! 堅実でいいと思うぞ! 今回は、目標の金額になったので出金をした。

[続きを読む]

 

ペイアウト倍率の増加キャンペーンのお知らせと失敗パターン

(更新:2019年08月20日) Tボーンです! ハイローオーストラリアからメールが来たぞ! 「ペイアウト倍率増加キャンペーン」のお知らせだ! ペイアウト倍率が増えるのだが、今はHighLowのほうが増えているな! Turboも1.95倍くらいで2.0倍に近い。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

パラボリックにはADX?作者推奨の組み合わせはバイナリーでも通じるのか?

(更新:2019年09月17日) こんにちは、ミウラです! パラボリックによる予測の精度を上げるには、 トレンドの大きさに着目するとよいとされています! ※ 見方(カブドットコム証券)(注1) トレンドが大きいときほど予測の精度が高く、逆にボックス相場ではダマシが増えます。

[続きを読む]

 

FXチャートのブルベアトラップと水平ラインの関係

(更新:2019年09月12日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! バイナリーオプションと水平ラインは親密な関係にあります! 以前、トレンドラインのところでも少し説明しました! 今回は新たにブルトラップとベアトラップとの関係もみてみましょう。

[続きを読む]

 

パラボリックで勝ちたいならばトレンドの大きさに注目せよ!

(更新:2019年09月06日) こんにちは、ミウラです! 前回、パラボリックを紹介するとともに、その弱点のようなものもいくつか指摘しました! そのなかでも特に問題になるのが、だましの存在です! このように、パラボリックと逆向きにローソクが連続するケースがあり、 5戦限定法などでここを踏むと大損害を被ります! 特にトレンドの終盤、トレンド転換点付近でこれが起こることが多いです。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top