Home » ブログ » 出金をしたあとトラブル発生か

出金をしたあとトラブル発生か

更新:2019年08月30日

Tボーンです!

久しぶりにトレード仲間にあったぞ!

ハイローオーストラリアのトレーダーには、麻雀やパチンコがプロ並みに上手な人も多いんだ!

でも、仕事は続けている!

堅実でいいと思うぞ!


-------------------------------------
※トレード仲間の影響で日経平均デビューした時の記事は

「友達が株をはじめたから、ハイローオーストラリアでもやってみる」

こちらです。
-------------------------------------

今回は、目標の金額になったので出金をした。

出金手続きをするとちゃんと経過を知らせるメールをくれるから安心だ。

Tボーンは出金拒否とかにはなったことがないし、今回もちゃんと着金したぞ。

でもこの後、事件が起きたんだ。

8月23日のことだ、夕方に仕事が終わって

ハイローオーストラリアにログインしようとしたら「メンテナンス中」となっていた。

メンテナンスがあるときもメールが事前に来るはずなのに、不思議だ。

ハイローオーストラリアが原因ではないかもしれないな。

こんなときはTwitter

「ハイローオーストラリア」とか「メンテナンス」とかで検索すると誰かがつぶやいているんだ。

世界中の企業が使っているクラウドサービスに障害が発生しているせいらしい。

awsというサービスだが、あのアマゾンが運営しているんだ。

ハイローオーストラリアもここを使っていたんだな。

※AWSとは(注1

ヤフーニュースやいろんなニュースで流れているな。

ゲームやPayPayまで障害の影響を受けているらしい。

でもハイローオーストラリアは数時間で復旧した。

よかった。

これは次の週のトレードの様子だ。

週末にはまた米中の問題があってドル/円(USDJPY)が下がったので、

5分足を縮小するとこんな形になった。

そこで月曜の朝にLOWを狙ったんだが。

※ニュース(注2

朝からレジスタンスになっていた105.008円のところに近づいて上がった。

それで下がると思ってLOWを買ったんだ。

CHOも0ラインを下抜けたからだ。

しかしタイミングが遅く、失敗してしまった。

タイミングが遅いぞと自分でも気づいたのに買ってしまったのは、自己管理の問題だな。

おおいに反省した。

ハイローオーストラリアでは、お知らせのところにメンテナンスについて書かれていた。

一時はログインできない時間もあったが、定期的にお知らせは見ておきたいな。

じゃあ夜勤に行ってくるぜ!


-------------------------------------
※2019年1月31日までで終了したクイック入金については、

「ハイローオーストラリアのクイック入金が終了したんだ!どうしたらいい?」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------

※AWS障害はサーバー過熱が原因(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)アマゾン ウェブ サービス(AWS)とは?(aws.amazon.com)
(注2)PayPay、ユニクロ、アズレン、ホルモン...全部つながらない! 「AWS」大規模障害で悲鳴(JCASTニュース)
(注3)AWS障害、大部分の復旧完了 原因は「サーバの過熱」(ITmedia NEWS)

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ハイローオーストラリアの休み明けは臨機応変に

(更新:2020年01月10日) Tボーンです! ハイローオーストラリアもほかの海外業者と同じようにクリスマスには休みだった! Tボーンは毎年ハイローオーストラリアをやっているが、忘れていた... つい12月24日にログインしようとしたら動いていなかった。

[続きを読む]

 

ふただび一瞬の主人公に戻ったポンド、選挙の結果は

(更新:2019年12月19日) 2019年12月12日、イギリスでは総選挙が行われたぞ! Tボーンも気になっていた! 首相のボリス氏は保守党で、これが与党なんだ! 政権を握っているということだが、 ここが勝てばいちおうスムーズにEU離脱が進むだろうというので為替市場も注目していた。

[続きを読む]

 

常に主人公の通貨は変わるんだな

(更新:2019年12月09日) 首相がボリス・ジョンソン氏に変わったときからポンドがよく動いていた! ハイローオーストラリアもやりやすいなと思っていたんだ! 東京時間にも英国の通貨であるポンドが動くなんて楽だからな! しかし今はポンド/ドル(GBPUSD)も横ばいに変わり、 まるで主人公の座から引きずり降ろされたようだ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

なぜダマシが発生するのか?そのヒントはセリング・クライマックス?

(更新:2020年01月15日) こんにちは、ミウラです! ミウラが紹介するバイナリーの手法は、 一般的なエントリーのサインとは逆方向に入る、というものが多いです! 前回のダマシに関するお話は、その最たるものでした! どうして一般的な方向とは逆にエントリーするのか!? 今回はその理由についてお話していきたいと思います。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドとトレンドラインでみるエキゾチック通貨の1年

(更新:2020年01月08日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアではできないものもありますが、 たまにはエキゾチック通貨をチェックしてみましょう! せっかくこれまでテクニカルの基礎をお話してきたので、復習にもなると思います! 12月26日までのチャートになってしまいますがトレードのヒントになるかもしれませんよ。

[続きを読む]

 

いたる所で出現するダマシ!これを逆手にとって勝つ!

(更新:2020年01月06日) こんにちは、ミウラです! これまでトレードにさまざまなサインを用いてきましたが、 その多くが一般的な運用とは逆の方向にエントリーする、というものでした! 例えば、ボリンジャーバンドが平均線を上に抜き去った場面! ボリンジャーバンドは平均線に標準偏差に基づいたバンドを追加したものなので、 描かれる曲線自体は平均線と同じ性質です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top