Home » ブログ » 出金をしたあとトラブル発生か

出金をしたあとトラブル発生か

更新:2019年08月30日

Tボーンです!

久しぶりにトレード仲間にあったぞ!

ハイローオーストラリアのトレーダーには、麻雀やパチンコがプロ並みに上手な人も多いんだ!

でも、仕事は続けている!

堅実でいいと思うぞ!


-------------------------------------
※トレード仲間の影響で日経平均デビューした時の記事は

「友達が株をはじめたから、ハイローオーストラリアでもやってみる」

こちらです。
-------------------------------------

今回は、目標の金額になったので出金をした。

出金手続きをするとちゃんと経過を知らせるメールをくれるから安心だ。

Tボーンは出金拒否とかにはなったことがないし、今回もちゃんと着金したぞ。

でもこの後、事件が起きたんだ。

8月23日のことだ、夕方に仕事が終わって

ハイローオーストラリアにログインしようとしたら「メンテナンス中」となっていた。

メンテナンスがあるときもメールが事前に来るはずなのに、不思議だ。

ハイローオーストラリアが原因ではないかもしれないな。

こんなときはTwitter

「ハイローオーストラリア」とか「メンテナンス」とかで検索すると誰かがつぶやいているんだ。

世界中の企業が使っているクラウドサービスに障害が発生しているせいらしい。

awsというサービスだが、あのアマゾンが運営しているんだ。

ハイローオーストラリアもここを使っていたんだな。

※AWSとは(注1

ヤフーニュースやいろんなニュースで流れているな。

ゲームやPayPayまで障害の影響を受けているらしい。

でもハイローオーストラリアは数時間で復旧した。

よかった。

これは次の週のトレードの様子だ。

週末にはまた米中の問題があってドル/円(USDJPY)が下がったので、

5分足を縮小するとこんな形になった。

そこで月曜の朝にLOWを狙ったんだが。

※ニュース(注2

朝からレジスタンスになっていた105.008円のところに近づいて上がった。

それで下がると思ってLOWを買ったんだ。

CHOも0ラインを下抜けたからだ。

しかしタイミングが遅く、失敗してしまった。

タイミングが遅いぞと自分でも気づいたのに買ってしまったのは、自己管理の問題だな。

おおいに反省した。

ハイローオーストラリアでは、お知らせのところにメンテナンスについて書かれていた。

一時はログインできない時間もあったが、定期的にお知らせは見ておきたいな。

じゃあ夜勤に行ってくるぜ!


-------------------------------------
※2019年1月31日までで終了したクイック入金については、

「ハイローオーストラリアのクイック入金が終了したんだ!どうしたらいい?」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------

※AWS障害はサーバー過熱が原因(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)アマゾン ウェブ サービス(AWS)とは?(aws.amazon.com)
(注2)PayPay、ユニクロ、アズレン、ホルモン...全部つながらない! 「AWS」大規模障害で悲鳴(JCASTニュース)
(注3)AWS障害、大部分の復旧完了 原因は「サーバの過熱」(ITmedia NEWS)

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ハイローでの酒田五法との付き合い方

(更新:2020年07月08日) 初心者の味方Tボーンです! いつもハイローオーストラリア初心者がすくすく成長してくれるように願っているんだ! といっても自分で考えながらいい情報を選んでいこうな! 今回は酒田五法で勝てるかどうかが気になった。

[続きを読む]

 

初心者にもできるファンダメンタル理解だぞ

(更新:2020年06月22日) 初心者の味方Tボーンです! ハイローオーストラリアをはじめた頃って、経済ニュース苦手だったなあ… そこでTボーンが簡単に最近のポイントをここに書いておくな! 政治経済の内容も考えてトレードすることを「ファンダメンタルも考慮する」とかいうんだ。

[続きを読む]

 

初心者の味方も失敗はある!

(更新:2020年06月04日) 初心者の味方Tボーンです! ハイローオーストラリアは宝くじ気分でやらないで、ちゃんとテクニカル分析をしてトレードしよう! 今はローソク足と水平なラインを使っているぞ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

早くカッコいいトレンドラインを引いてドヤりたい?

(更新:2020年07月08日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアの初心者さんが ネット検索をして気になることのひとつに「トレンドライン」があると思います! 先輩トレーダーがカッコよくトレンドラインを引いて、 しかも利益を上げていると羨ましいですよね。

[続きを読む]

 

ランチェスターの法則でひらめいた損切りアイデア

(更新:2020年07月09日) こんにちは! ファイナンシャルプランナーで、海外FX大好きトレーダーのchieです! XM(XMTrading)のトレードは戦いに例えることもできますね! どの世界の投資本にも「損切りを必ず入れましょう」と書いてあります! これは戦いなら撤退のタイミングと同じです! ところで、起業をしたい人がよく勉強することで「ランチェスターの法則」と いうのがあるのですが…。

[続きを読む]

 

ローソクはフィボナッチに引き寄せられる?その理由は達成感!

(更新:2020年07月08日) こんにちは、ミウラです! 前回お話した、エンベロープ同士のクロスを完成させようとする動きですが、 これはエンベロープのクロスに限らず、他のサインでも共通して見られる動きです! 相場には達成感という言葉がありますが、 この達成感を得られるポイントに対して、相場は引っ張られる傾向にあります。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top