Home » ブログ » みんな苦手な30秒取引でも勝てる始値とは

みんな苦手な30秒取引でも勝てる始値とは

更新:2020年02月03日

Tボーンのポリシーのひとつに

「自分に向かない方法はやらない」というのがあるんだ!

ハイローオーストラリアのマイページで過去の成績を見ていたら、

30秒のTurboスプレッドの勝率が低いとわかった。

スプレッドのある取引だし、苦手な人は多いだろうが、

Tボーンもそうだったしふだんあまりやらないんだ。

ハイローオーストラリアは

ときどきペイアウト倍率を高くするキャンペーンをしてくれるよな。

30秒取引が2.2倍のときはやりたくなるが、成功しなければつまらない。

チャートを見よう。

ポンド/円(GBPJPU)の日足は横ばいだ。

ボリンジャーバンドの幅も狭い。

※ボリンジャーバンドとは(注1

横ばい相場ではいつも、

買われすぎでHIGH、売られすぎでLOWのチャンスを待つ、

というぐあいに考えている。

ブレイクアウトを狙うときと違うんだ。

しかし日足と1分足では見える世界も違うから慎重にしよう。

次は1時間足と比べるぞ。


-------------------------------------
※ブレイクアウトを狙うときのトレードは、

「ブレイクアウトはワンテンポ待ってからハイロー!」

こちらを読んでください。
-------------------------------------


今日は月曜日だ。

バイナリーオプションのチャート分析で、

特に使えるのが週のはじめの始値だと経験からもわかっているぞ。

そこでMT5水平ラインを引いた。

窓があるから窓の上といまのところの高値にも引いておいた。

窓も埋めずに下がっているから今日はLOWがいいだろうか。

※窓、窓を埋めるとは(注2

オーサム・オシレータも下側にあるな。

LOWを買うのが間に合わないかと思うほど、週のはじめの価格で急落していった。

(142.40円あたりだ)

この価格が抵抗になって、上がってもすぐ下がってしまうことが多いんだ。

(上昇トレンドのときは反対だぞ)

Turboスプレッド

30秒

GBPJPY

LOW


なんとか買えた!

午前11時ちょっと前だ。

※オーサム・オシレータ(MT5公式)(注3

30秒後、勝利した。

支払いもちゃんと2.2倍になっているな。

苦手な30秒取引も、狙いやすい条件がそろえばなんとかなるとわかって嬉しいぞ。

今日も夜勤だから、昼飯を買いに行ってくる!


-------------------------------------
※この時もペイアウト倍率が高かった!

「ペイアウト2.1倍のときも堅実にトレードするぞ」

こちらのトレードも参考にしてください。
-------------------------------------


■■■■脚注■■■■

(注1)ボリンジャーバンド(FXブロードネット)
(注2)埋める(うめる)(野村証券)
(注3)Awesome Oscillator(オーサムオシレータ)(Metatrade5)

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

いよいよライン引きを教えることになった!

(更新:2020年05月22日) 初心者の味方Tボーンです! ハイローオーストラリア初心者の友達に教えていることをここでも書いているんだ! テレワーク中にハイローオーストラリアをしてはいけないが、家で過ごす時間は充実させたいよな! MT5でチャートを見るぞ。

[続きを読む]

 

スプレッドありでもペイアウト率2.2倍は嬉しいよな

(更新:2020年05月11日) Tボーンです! ハイローオーストラリアのHighLowでペイアウト率2倍キャンペーンは終わってしまった! それでもTurboで1.95倍は嬉しいな! Turboスプレッドはなんと2.2倍だ! ドル/円(USDJPY)のスプレッドが今は0.2pipsだった。

[続きを読む]

 

今回はすこしレベルアップして移動平均線を使おう

(更新:2020年04月24日) Tボーンです! 2020年1月から流行している新型コロナウイルスのせいで収入が減った友達のために ハイローオーストラリアを教えているんだ! もちろん、給料のように毎月一定額の利益があるというものではない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

【投げる】【こなす】の意味とハイローオーストラリアでの使い方

(更新:2020年05月29日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! 「ハイローオーストラリアってなに?FX?」 「検索して勝ち方を見てもなにを言っているかわからない!」 「専門用語だと思って調べてもどこにも意味が書いてない」 悩みは尽きませんね! 今回も「誰もちゃんと教えてくれない用語」の意味です。

[続きを読む]

 

やはり最終目標は連勝狙い!エンベロープトレードで美味しい場面とは?

(更新:2020年05月28日) こんにちは、ミウラです! エンベロープ+中央に平均線というのが今のチャート構成ですが、 最終的に狙っていきたいのは、やはり連勝で稼ぐスタイルです! 後から平均線を追加したのもエントリーのチャンスを増やすためですね! 前回でお話しした長いスパンでチャートを眺める、という部分も、 連勝を狙うタイミングを見定めるのに役立ちます。

[続きを読む]

 

海外FXと国内ノックアウトオプションの気になるところだけ3つ比較

(更新:2020年05月27日) こんにちは! ファイナンシャルプランナーで、海外FX大好きトレーダーのchieです! XM(XMTrading)やiFOREXは海外FXと呼ばれ、 レバレッジの高さと損失額を限定できるのが主な魅力です! ところで最近、まったく同じ魅力を持ったとされる国内FXのオプションを扱う業者が増えました! 今回は、特に気になる部分だけを比較してみます。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top