Home » ブログ » ペイアウト2.1倍のときも堅実にトレードするぞ

ペイアウト2.1倍のときも堅実にトレードするぞ

更新:2019年11月22日

Tボーンです!

11月13日にパウエル議長の発言で、もう利下げは終わるという内容があったな!

次は12月だぞ!

今回もドル/円(USDJPY)日足から眺めてみよう。

MT5だ。

ハイローオーストラリアにもログインしよう。

口座移行のあと、ログインのURLが変わったから気を付けような。

もしログインできなかったら、

highlow.net/ のところを

highlow.com/ に自分で書き換えてくれ。

※FOMC予定(ロイター)(注1

実はユーロ/ドル(EURUSD)がずっと下がっている

今日は11月14日だが、15時30分にドイツのGDPフランスの失業率が発表されたんだ。

フランスの失業率は増えていて8.3%、ドイツのGDPは+0.1%と上がっていた。

ユーロ全体にはドイツの影響が強いし、

それまでマイナスだったのが+になったからか、少し上昇したぞ

※EU経済指標の基礎(注2

こちらはユーロ/ドルの1分足だ。

LOWを買ったがうまくいかなかった。

強い上昇のあとの下げを狙ったんだが慌ててしまった。

それに上昇が強いみたいだな。

上がっている。


-------------------------------------
※焦らずワンテンポおくトレードについては、

「ブレイクアウトはワンテンポ待ってからハイロー! 」

こちらを読んでみてください。
-------------------------------------


最初に、このトレードの基本となるローソク足を決めていた。

一番長い陽線だ。

これが本物なら上昇トレンドになるということだ。

今、隣のローソク足の高値(ヒゲの上)さえ超えて上昇しているからブレイクアウトと判断した

いさぎよく1分のTurboスプレッド、HIGHを買ったぞ。

オーサム・オシレータが陽線になったのも背中をおしてくれた。


-------------------------------------
※ブレイクアウトでリベンジに成功した時の記事はこちら、

「TボーンがハイローオーストラリアのTurboスプレッドをするチャンスとは?」

ローソク足については、

「ローソク足を使いこなして1本のヒゲでハイローオーストラリアを攻略する「長いヒゲ戦略」」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------


1分後、勝てた。

ところでペイアウトが2.1倍というキャンペーン中なんだ。

取引き履歴をみると、本当にペイアウトが2.1倍になっていた。

たまにこういうキャンペーンがあるから、楽しいぞ。

2分ほどして、オーサム・オシレータは上になった。

ストキャスティクスは、上から下に下がり始めている。

HIGHのトレードはいったん終了

最初に基本としたローソク足もそろそろ意味をなさなくなるかもしれない。

キャンペーンはいつ終わるかわからないから、

早めに使おう、ただし慎重にトレードしような!

※MT5公式「ストキャスティクス」(注3
※MT5公式「オーサム・オシレータ」(注4

■■■■脚注■■■■

(注1)情報BOX:米FOMC、2019年の開催スケジュール(ロイター)
(注2)EU基礎的経済指標(ジェトロ)
(注3)Stochastic Oscillator(ストキャスティックス)(metatrader5)
(注4)Awesome Oscillator(オーサムオシレータ)(metatrader5)

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

常に主人公の通貨は変わるんだな

(更新:2019年12月09日) 首相がボリス・ジョンソン氏に変わったときからポンドがよく動いていた! ハイローオーストラリアもやりやすいなと思っていたんだ! 東京時間にも英国の通貨であるポンドが動くなんて楽だからな! しかし今はポンド/ドル(GBPUSD)も横ばいに変わり、 まるで主人公の座から引きずり降ろされたようだ。

[続きを読む]

 

ペイアウト2.1倍のときも堅実にトレードするぞ

(更新:2019年11月22日) Tボーンです! 11月13日にパウエル議長の発言で、もう利下げは終わるという内容があったな! 次は12月だぞ! 今回もドル/円(USDJPY)を日足から眺めてみよう。

[続きを読む]

 

市場の流れが変わる秋だからドル/円だ

(更新:2019年11月07日) Tボーンです! おおざっぱなんだが、日本では立冬のころ、 欧米では冬時間に変わったころ、今頃の話だ! この時期は毎年、なんとなく為替市場の雰囲気が変わる!  大企業や各国が需給を変化させるんだろうな。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

難しくないほうの一目均衡表のハイロー手法

(更新:2019年12月10日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをはじめバイナリーオプションでは一目均衡表を使う人も多いようです! 今回は、遅行スパンだけを表示して使う方法が話題になっているというのでご紹介します! MT4のようなチャートシステムに慣れていない方にも読んでいただけますよ。

[続きを読む]

 

2勝狙いと3勝狙いはどっちが優れているのか!?検証してみる!!

(更新:2019年12月09日) こんにちは、ミウラです! 勝率が大幅に上がるということで2勝で勝ち逃げする方法を紹介しましたが、 実際にどの程度、負けが勝ちに転じるかは気になるところです! いざトレードしてみると、3勝勝ち逃げでも勝てたんじゃないか、 と感じることも時々あります。

[続きを読む]

 

バイナリーオプションで人気のブルベアパワーの【3本目戦略】

(更新:2019年12月05日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアのトレードで使えるMT4のインディケータとして ブルパワーとベアパワーについて書いたことがあります! 最近、いろいろなバイナリーオプショントレーダーが使っているというのでみんなの使い方を調べてみました! その中でも有効な「3本目を使う方法」があるのでご紹介します。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top