Home » ブログ » スプレッドありでもペイアウト率2.2倍は嬉しいよな

スプレッドありでもペイアウト率2.2倍は嬉しいよな

更新:2020年05月11日

Tボーンです!

ハイローオーストラリアのHighLowでペイアウト率2倍キャンペーンは終わってしまった!

それでもTurboで1.95倍は嬉しいな!

Turboスプレッドはなんと2.2倍だ!

ドル/円(USDJPY)のスプレッドが今は0.2pipsだった。

市況で変わるが、欧州時間になっているのにこれだけ狭いならトレードしやすいな。

※欧州時間とは(注1

トレードをしてみよう。

前回からMT5移動平均線を出している。

初心者の友達にテクニカル分析を覚えてほしいからなんだ。

この下の図は日足といってローソク足が1日1本ずつ描かれるものだ。

ポンド/円(GBPJPY)という通貨ペアを出した。

この日足でここ最近の流れをチェックしたいからだが、横ばい相場だな。


-------------------------------------
※初心者にもわかりやすいトレードの様子は過去のブログも読んでみてくれ。

「友達がハイローオーストラリアをはじめたぞ」

「今日もラインとローソク足だけの基礎トレードだ」

「今回はすこしレベルアップして移動平均線を使おう」

-------------------------------------


少しずつチャートを細かくしていくぞ。

MT5の上のメニューで「1H」というところをクリックすると切り替わる。

PCのキーボードでCtrlとYを同時に押すと、1日の区切りをあらわす縦の点線が出せるぞ。

FXの1日の終わりは朝6時前後だから気を付けような。

最近の数日間はすごく上下しているな。

前回は移動平均線の「グランビルの法則」を使ってトレードをしてみた。

今回もそうしよう。

この下のチャートは1分足だ。

これはローソク足が移動平均線より下にある

そして今、移動平均線に近付いて上がったな。

その後下がるとみてLOWを買ったぞ。


-------------------------------------
※グランビルの法則がわからなかった人は、

『「移動平均線」の「単線分析」で意外とわかってない「グランビルの法則」を使う』

ここも読んでみてくれ。
-------------------------------------


ラインの話も思い出してみよう。

このチャートは過去に似たような価格で下げ止まっている。

その132.51円のところにラインを引いたぞ

だから今度も少し止まってしまうかもしれない。

こんなに近くに気になる価格があるときは長い時間のハイローをしないほうがいいな。

15分や5分の回はやめておきたい。

今回は1分で判定が出るものにしたぞ。

・GBPJPY チャートは1分足

・Turboスプレッド

・1分


あまり長く下がり続けることがないと判断したから1分の回を選んだんだ。

参考にしてくれ。

■■■■脚注■■■■

(注1)欧州株式(ヨーロッパ)(岡三証券)

HighLow.net

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

ハイローでの酒田五法との付き合い方

(更新:2020年07月08日) 初心者の味方Tボーンです! いつもハイローオーストラリア初心者がすくすく成長してくれるように願っているんだ! といっても自分で考えながらいい情報を選んでいこうな! 今回は酒田五法で勝てるかどうかが気になった。

[続きを読む]

 

初心者にもできるファンダメンタル理解だぞ

(更新:2020年06月22日) 初心者の味方Tボーンです! ハイローオーストラリアをはじめた頃って、経済ニュース苦手だったなあ… そこでTボーンが簡単に最近のポイントをここに書いておくな! 政治経済の内容も考えてトレードすることを「ファンダメンタルも考慮する」とかいうんだ。

[続きを読む]

 

初心者の味方も失敗はある!

(更新:2020年06月04日) 初心者の味方Tボーンです! ハイローオーストラリアは宝くじ気分でやらないで、ちゃんとテクニカル分析をしてトレードしよう! 今はローソク足と水平なラインを使っているぞ。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

早くカッコいいトレンドラインを引いてドヤりたい?

(更新:2020年07月08日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアの初心者さんが ネット検索をして気になることのひとつに「トレンドライン」があると思います! 先輩トレーダーがカッコよくトレンドラインを引いて、 しかも利益を上げていると羨ましいですよね。

[続きを読む]

 

ランチェスターの法則でひらめいた損切りアイデア

(更新:2020年07月09日) こんにちは! ファイナンシャルプランナーで、海外FX大好きトレーダーのchieです! XM(XMTrading)のトレードは戦いに例えることもできますね! どの世界の投資本にも「損切りを必ず入れましょう」と書いてあります! これは戦いなら撤退のタイミングと同じです! ところで、起業をしたい人がよく勉強することで「ランチェスターの法則」と いうのがあるのですが…。

[続きを読む]

 

ローソクはフィボナッチに引き寄せられる?その理由は達成感!

(更新:2020年07月08日) こんにちは、ミウラです! 前回お話した、エンベロープ同士のクロスを完成させようとする動きですが、 これはエンベロープのクロスに限らず、他のサインでも共通して見られる動きです! 相場には達成感という言葉がありますが、 この達成感を得られるポイントに対して、相場は引っ張られる傾向にあります。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

HighLow.net

公式サイト 口座開設

Top