Menu
Home » ブログ » スプレッドありでもペイアウト率2.2倍は嬉しいよな

スプレッドありでもペイアウト率2.2倍は嬉しいよな

更新:2020年05月11日

Tボーンです!

ハイローオーストラリアのHighLowでペイアウト率2倍キャンペーンは終わってしまった!

それでもTurboで1.95倍は嬉しいな!

Turboスプレッドはなんと2.2倍だ!

ドル/円(USDJPY)のスプレッドが今は0.2pipsだった。

市況で変わるが、欧州時間になっているのにこれだけ狭いならトレードしやすいな。

※欧州時間とは(注1

トレードをしてみよう。

前回からMT5移動平均線を出している。

初心者の友達にテクニカル分析を覚えてほしいからなんだ。

この下の図は日足といってローソク足が1日1本ずつ描かれるものだ。

ポンド/円(GBPJPY)という通貨ペアを出した。

この日足でここ最近の流れをチェックしたいからだが、横ばい相場だな。


-----------------------------------------------------------------------------------
※初心者にもわかりやすいトレードの様子は過去のブログも読んでみてくれ。

「友達がハイローオーストラリアをはじめたぞ」

「今日もラインとローソク足だけの基礎トレードだ」

「今回はすこしレベルアップして移動平均線を使おう」

-----------------------------------------------------------------------------------


少しずつチャートを細かくしていくぞ。

MT5の上のメニューで「1H」というところをクリックすると切り替わる。

PCのキーボードでCtrlとYを同時に押すと、1日の区切りをあらわす縦の点線が出せるぞ。

FXの1日の終わりは朝6時前後だから気を付けような。

最近の数日間はすごく上下しているな。

前回は移動平均線の「グランビルの法則」を使ってトレードをしてみた。

今回もそうしよう。

この下のチャートは1分足だ。

これはローソク足が移動平均線より下にある

そして今、移動平均線に近付いて上がったな。

その後下がるとみてLOWを買ったぞ。


-----------------------------------------------------------------------------------------
※グランビルの法則がわからなかった人は、

『「移動平均線」の「単線分析」で意外とわかってない「グランビルの法則」を使う』

ここも読んでみてくれ。
-----------------------------------------------------------------------------------------


ラインの話も思い出してみよう。

このチャートは過去に似たような価格で下げ止まっている。

その132.51円のところにラインを引いたぞ

だから今度も少し止まってしまうかもしれない。

こんなに近くに気になる価格があるときは長い時間のハイローをしないほうがいいな。

15分や5分の回はやめておきたい。

今回は1分で判定が出るものにしたぞ。

・GBPJPY チャートは1分足

・Turboスプレッド

・1分


あまり長く下がり続けることがないと判断したから1分の回を選んだんだ。

参考にしてくれ。

■■■■脚注■■■■

(注1)欧州株式(ヨーロッパ)(岡三証券)

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top