Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

美人トレーダーの次はカリスマFX社長の動画で目からウロコだ!

(更新:2017年10月17日) 先週は新たな武器を手に入れたと思ったが、まだまだバイナリーオプションの世界はなにかありそうだな! Tボーンです! ところでFXは、通貨同士を取引するものだが、そういうFXのオプションだから「バイナリーオプション」と呼ぶんだな!。

[続きを読む]

 

美人カリスマトレーダーの技を盗め!新しいルールを発見だ

(更新:2017年10月16日) FXの面白い動画をみつけて、深夜までYouTubeを見てしまったTボーンです! YouTubeはすごいな! 大手証券会社の部長クラスのストラテジストや、カリスマトレーダーの話が手軽に聞けるんだからな! そして昨日、有名トレーダーのボリ平さんの最新動画を見つけたんだ。

[続きを読む]

 

バイナリーオプションの「損益分岐点」はペイアウト率と勝率の関係だぞ!

(更新:2018年04月27日) 今回は、ペイアウト率が低くなると、どのくらい勝率を出さなくてはならないか知りたいんだ! 最近、ハイローオーストラリアを眺める時間が増えてきたTボーンです。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアの各タイプを経験した!次は勝率だ!

(更新:2017年10月11日) バイナリーオプションは面白い!Tボーンです! 俺は、後輩が変な詐欺にだまされてからバイナリーオプションというものを知ったから、あまり期待していなかったんだ。

[続きを読む]

 

30秒バイナリーか!ハイロー取引的には不安だが1秒足チャートが味方だ!

(更新:2018年03月19日) ハイローオーストラリアの取引のうち、できるだけ未経験のものにチャレンジしているTボーンです! まだ経験していないのは、判定時間が3分と30秒のタイプだ。

[続きを読む]

 

【必勝法に頼るな!】MT4使いながらハイローオーストラリアの1分、5分、15分、1時間取引!

(更新:2018年06月25日) 海外バイナリーオプションといえば、15分というイメージが一般的のようだが?! 今日もハイローオーストラリアを熱く攻略するTボーンです! ところで、俺はこれまで、いろいろな判定時間でのバイナリーオプションを試してみた。

[続きを読む]

 

ポンドも円もハイローオーストラリアも好きだ!1時間のバイナリーオプションって勝てるのか?

(更新:2017年10月07日) ポンド/円という通貨ペアがだんだん好きになってきたTボーンです!ハイローオーストラリアのシステムも使いやすくて好きだ! 噂によると、ハイローオーストラリアのシステムは以前よりも見やすく使いやすくなったようだな。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが開き始めたとき、ハイローオーストラリアでどっちを買えばいいんだ?!

(更新:2017年10月06日) サーロインステーキも大好き!Tボーンです! たまたま気になったポンドなんだが、後で「バイナリーオプションが上手な人は、ポンドが好き」と知った。

[続きを読む]

 

メイ首相が講演する日、ロンパチトレードでハイローオーストラリア初勝利!

(更新:2020年01月14日) ハイローオーストラリアも大好き、Tボーンです! 寒いけど、今日もバイナリーオプションで熱くなるぜ! いや、負けて熱くなると良くないから、冷静に熱くなるぜ! ところでポンドはイギリスの通貨なんだが、最近、注目されているようだな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションに目覚めた正義感が強すぎる男!Tボーン

(更新:2017年09月24日) Tボーンステーキ大好き!Tボーンです! 俺の後輩がこないだ「オプザイル」という詐欺師に騙されたんだ! 参考:オプザイルとは?(ウィキペディア) しかしバイナリーオプションというものは、すごく面白そうに思えるな! これはハイロー.ネット(highlow.net)という業者の画面だ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top