Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

ポンドにこだわりすぎて失敗だ!雇用統計はアメリカだからな!

(更新:2017年11月25日) Tボーンです! もうすぐ夏休みだ! 毎年、8月は世界中が夏季休暇に入るから、ドルやポンドもあまり動かないそうだ! しかし、8月4日には雇用統計があった! このときはハイローオーストラリアにログインして、ポンド円の5分をやってみたんだ! ところで、雇用統計のような注目度の高い指標のときは、 その瞬間にトレードするのは危険なんだ。

[続きを読む]

 

夜の経済指標の時間はハイローオーストラリアにぴったりだ!

(更新:2017年11月23日) Tボーンです! 今日は有給を取って海辺でライブを見てきたぞ! ハイローオーストラリアは、先週から平均足を使って戦っているが、面白い! ハイローオーストラリアの画面とMT4の画面を表示するぞ! そうだ、昨日、後輩がMT4が「なんのことかわからない」と言っていたな! 誰もが無料で使えてチャートを分析できるソフトなんだ。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアのルール変更と夏祭りをチェックだ!

(更新:2018年06月22日) Tボーンにハイローオーストラリアからメールが届いた! ペイアウト率アップの夏祭りイベントがあるぞ~ でも、ルール変更もあって、 これまでエントリー価格と同じ価格で判定時間を迎えてもペイアウトがあったが、なくなるのだそうだ。

[続きを読む]

 

バイナリーオプションは、AIよりも人間力がものをいうな!

(更新:2017年11月13日) Tボーンです!ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしなくても、毎日ポンド/円のチャートは見るようにしているぞ! 先週から、イギリスはEU離脱の交渉が始まった! メイ首相もソフトな路線に転換するようで、すこし安心したぞ。

[続きを読む]

 

6月に気になったイギリスポンドの2つの疑問を解決!

(更新:2017年11月11日) Tボーンです!6月に入って特に気になることがあったんだ! 1つめは、ポンド円のチャートが今までよりも捉えにくいこと 2つめは、ポンドは強いのか弱いのかはっきりしないこと 6月15日には、イギリスの政策金利発表があった!ここで強さがはっきりするということで、チェックした! といっても、この時間には仕事でトレードできなかったから、日誌に書いただけだった。

[続きを読む]

 

バイナリーオプションでも資金管理だ!「転売」をチェックだ!

(更新:2017年11月09日) 日経平均がんばれ!Tボーンです! とはいえ、今日の日経平均は冴えないから ハイローオーストラリアの「JPN225」のHighLowスプレッドでは朝9時から「下」を買ってしまった! 許してくれ日経平均! 6月12日、月曜日の朝に日経平均が安く始まったのには理由があるんだ。

[続きを読む]

 

暑い夏も熱くならずに冷静にハイローオーストラリアだ!

(更新:2017年11月08日) 暑い季節だ!Tボーンです! 日経平均が久しぶりに20,000円台に乗せたな!6月に入ってすぐだったが、残念ながらすぐに勢いを失ってしまったようだ。

[続きを読む]

 

これは下がるぞ!というローソク足の並び方があるんだ!

(更新:2017年11月05日) 暑い!Tボーンです! ポンド円は相変わらずだな!日足を見ていたら、これまでの上昇から一気に下へとまっしぐらだ! ハイローオーストラリアのトレードは「下」中心に気持ちを切り替える必要がありそうだ。

[続きを読む]

 

休日に日経平均のバイナリーオプションをまとめてみた!

(更新:2018年05月31日) Tボーンです! 先週末は久しぶりに連休だったんだ! でも仲間と働くのはバイナリーオプションで勝つのとは違う楽しみがあるよな! 時間があったから、日経平均を復習したくて、ハイローオーストラリアの成績やMT4のチャートを検証したぞ('ω')ノ まず 本題に入る前に、ハイローオーストラリア の取引可能時間を解説するぞ! ハイローオーストラリア は名前の通り、オーストラリアに所在があるから オーストラリアでの営業時間や祝日・休日によるんだ。

[続きを読む]

 

スーパーサーズデーには荒い動きだったが、それでもポンド/円を攻める!

(更新:2017年11月03日) Tボーンです!5月11日は満月だった~ そしてイギリスの中央銀行であるBOEが政策金利を発表する日でもあったな! この日は特別に「スーパーサーズデー」とも呼ばれた。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top