Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

ボリンジャーバンドが狭くなったら忍耐のときだ!!

(更新:2021年10月24日) Tボーンです! ボリンジャーバンドが「使えない・勝てない・意味ない」というブログを読んだんだ。

[続きを読む]

 

失敗しても自信を失うな!ストキャスティクスが味方だ!

(更新:2021年10月23日) Tボーンです! ポンドの金利は上がるのか下がるのか、まったくわからないな! 要人発言がコロコロと変わって、そのたびに大きく動くんだ! たまたまそんなときに ハイローオーストラリアの「Turbo」や「Turboスプレッド」をしていたらと思うと、 怖いぞ! でも、偶然だが今日はイギリスもユーロ圏も、あまり要人発言がない日なんだ。

[続きを読む]

 

トレードを楽しめる毎日を送りたいな!今日もポンド円だ!

(更新:2017年12月17日) もしトレードがうまくいかなくても、 八つ当たりも凹みすぎもしたくないな! 自分の資金を全部ハイローオーストラリアに使わずに残そうな! Tボーンです! 通貨ペアも良く知っているものが良いな! 俺の場合はポンド/円だ! 日足からチェックだ! イギリスで、ボリスジョンソンという人が クビになりそうだというニュースが流れてからポンドが買われたな。

[続きを読む]

 

2つの可能性を想定して、辛抱強く勝利を手にした!

(更新:2017年12月14日) Tボーンです! ハイローオーストラリアのためにMT5を使いはじめて慣れてきたぞ! MT4のサポートが終了すると聞いたからだが、 他のトレーダーはあまり慌てていなようだな! 俺はせっかく慣れたから、 今日もMT5を見ながらハイローオーストラリアにログインする! 最初に、ポンド/円の日足を見て全体の雰囲気を掴んだぞ! ポンド/円の日足では、 上昇トレンドが天井を作って落ち始めているみたいだな。

[続きを読む]

 

テクニカルがピタッとはまったベストトレード!そして気持ちもすぐ切り替えだ!

(更新:2017年12月13日) Tボーンです! 引き続き、為替の分析用にはMT5を使っているぞ! これまで使っていたMT4と使い心地は変わらないから使いやすい! ところで俺、ボリンジャーバンドは、2σだけ表示していたな! 1σのラインも表示させよう! 「ナビゲーター」にある「Bollinger Bands」の文字をドラッグ、 ドロップして設定しよう。

[続きを読む]

 

ポンドの今年後半の動きを考えながらハイローオーストラリアだ!

(更新:2017年12月11日) Tボーンです! 今年は仕事も忙しいぞ! しかしもう秋だし、すぐに年末になってしまうな! 今年は最初からポンドは、少しだけ上昇ぎみだったぞ! こんなにハッキリしない動きが続くと、そろそろどちらかに大きく動きそうだな! 今年の後半は気を付けよう! じゃあ今日もハイローオーストラリアにログインするぞ。

[続きを読む]

 

メタトレーダーに歴史的な転機が訪れた!さっそく準備だ

(更新:2017年12月07日) Tボーンです! 今朝、友達と話していたら 「MT4はサービス終了するらしい」ということを聞いた! もちろん、新バージョンのMT5がしっかりあるから、 これを使えばいいのだが、テクニカル設定を最初からするから面倒だな! MT5はメタクオーツ社のホームページからダウンロードできるぞ! TボーンはWindowsを使っているんだ! ハイローオーストラリアを表示するのもPCとスマホだぞ! ところで、MT5は「ダウンロード」という文字を押すと 一気にダウンロードしてしまうから、あわてないようにな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアで自分の勝率を出せばテクニカルの優秀さもわかるぞ!

(更新:2017年12月04日) Tボーンです! 涼しい日が増えていいぞ! ハイローオーストラリアでトレードするときには、チャートの分析が必要だ! MT4で表示させているテクニカルのうち、 下のほうにあるストキャスティクスを久しぶりに使ってみよう! ここに入れた黄色い矢印のところは、 ストキャスティクスで重要なラインに触った場所だ。

[続きを読む]

 

仲間に教わったライントレード!Tボーンも極めたい!

(更新:2017年12月01日) Tボーンです! そろそろ夏休み気分も終わらないとな! この夏、たくさんのハイロートレーダーに出会ったぞ! もちろん「必ず儲かる手法を売ります」などという人ではない! 真面目にテクニカル分析やバックテストをしている人たちだ! 「ライントレード」をしている人が多かったな! 各市場の始まりや終わりの時間を意識する方法らしい。

[続きを読む]

 

お盆には平和にハイローオーストラリアで勝利しよう!

(更新:2017年11月27日) Tボーンです!もうお盆休みが終わりそうだ! 今日は終戦記念日だったが、平和がいちばんだな! お盆でも為替市場は動いているから、 ハイローオーストラリアにログインして、相場の様子はMT4を見るぞ! 今日もポンド/円だ! まず日足の傾向と、今日の経済指標をチェックだ! イギリスでは、午後5時30分にたくさんの経済指標が発表されるから、 そのまえの落ち着いている時間にトレードしたいな! 日足だと、8日間くらい下がり続けていて、今日はあまり動いていないんだ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top