Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

フェイスブックのせいでイギリスのEU離脱国民投票をやり直しか?

(更新:2020年12月21日) Tボーンです! いつもポンド/円をハイローオーストラリアで攻略しているんだ! やっと落ち着いてきたのに、EU離脱投票やり直しの話題が出てるぞ?! とにかく慌てずにハイローオーストラリアにログインしよう! ポンド/円(GBPJPY)のチャートはMT5で見ているぞ! 月足だ! ※2021年、無事(?)EU離脱できたぞ! 「イギリスにとって新時代始まる EU離脱完了」(注1) フェイスブックが、利用者の個人情報を5000万人ぶんも漏洩していたというので 株価もガーンと下がったな! 3月のことだった。

[続きを読む]

 

上昇トレンドのときは、陽線が増えるな!当たり前だが

(更新:2020年12月20日) Tボーンです! これはポンド/円(GBPJPY)の日足だ! MT5という、MT4の次に発表されたツールを使っているぞ! ハイローオーストラリアにもログインしておこう! もともと強かったポンドだが、 5月に利上げがあるかもしれないのでまた上昇をはじめている。

[続きを読む]

 

CCIの欠点と矛盾の克服法!バイナリーで強くなれるか?

(更新:2021年01月09日) Tボーンです! この前使ってみたCCIなんだが、面白いが欠点もあるな! それは、同じオシレーター系の仲間のRSIやストキャスティクスと同じ欠点だ! 逆張りをしていいか順張りをしていいか、わからないということなんだな! ※逆張りと順張り、儲けやすいのはどっち?(注1) CCIは「0」のラインが真ん中にあって、 そこが上昇トレンドと下降トレンドの分かれ目だった。

[続きを読む]

 

CCIは移り気なイギリスポンドを見抜くオシレーターか?!

(更新:2021年01月08日) 為替市場も移り変わりが激しいな! Tボーンです! Tボーンは毎月、 日本のFX会社の「米雇用統計ナイト」の動画を楽しみにしていたんだ! でも、動画配信をするFX会社が減って寂しいな! ハイローオーストラリアはバイナリーオプションだから、 関係なさそうに思える! しかし、雇用統計の時間にはスプレッドが開き バイナリーオプションも難しくなるんだ。

[続きを読む]

 

チャイキンオシレーターを使ってハイローオーストラリアしてみた!

(更新:2021年02月23日) Tボーンです! MT5にチャイキンオシレーター(Chaikin Oscillator)という 面白いオシレーターがあったぞ! これは、前後の価格差と出来高の関係をあらわしたものなんだ! 出来高と価格の関係がわかれば、大口トレーダーの動きが見抜けるかもな! 特にこのチャイキンオシレーターは、MT5にしか標準装備されていないんだ。

[続きを読む]

 

ピッタリのレートに来たらハイローのビッグチャンスだ!

(更新:2021年03月22日) Tボーンです! 先週はついコンビニでラーメンやピザを買いすぎてしまった! バイナリーオプションで勝てたからと言って無駄遣いは良くないな! 今日もハイローオーストラリアにログインするぞ! ところでもうMT5を使い始めた人はいるかな?! Tボーンはだいぶ慣れてきた! 2017年の秋にはMT4のサポートが終わると発表されて、驚いたな! 特にBuild1080というバージョンよりも前のものは動かなくなったんだ。

[続きを読む]

 

ストキャスティクスのダイバージェンスも使えるものだな!

(更新:2021年04月25日) Tボーンです! 今週は気になる事件が多かった! あまり話題にならないが、 南アフリカのズマ大統領が自ら辞任を表明したのはすごい事件だと思ったぞ! 問題の多かったズマ大統領は、前から辞任を求められていたが、 それがとうとう決まったから、南アランドには良いニュースだ! ※2018年以降はラマポーザ大統領なんだ。

[続きを読む]

 

政策金利はものすごく重要だ!発表前と後のトレードを比べてみる!

(更新:2021年05月24日) Tボーンです! 2月8日はスーパーサーズデーだったな! イギリスの中央銀行が政策を発表して、 しかも総裁の記者会見とインフレレポートがある日だったぞ! この日、昼間にポンド/円(GBPJPY)を ハイローオーストラリアでトレードした! しかしうまくいかなかった・・・ --------------------------------------------------------- ※指標や発言があるとやりにくいよな。

[続きを読む]

 

ポンドがたまに下がるのはユーロとメイ首相のせいなのか?

(更新:2021年04月30日) Tボーンです! イギリスのメイ首相は中国を訪問しているんだな! さあポンド/円(GBPJPY)の日足だ! 上昇トレンドが続いている! だが今日は下がる日なのか?! 相場観を間違えないようにするぞ! ※その後、首相はボリス・ジョンソン氏になったんだ。

[続きを読む]

 

有給休暇に日銀総裁のライブを見たら面白かったぞ!

(更新:2021年04月29日) Tボーンは今日、有給なんだ! 日銀総裁の会見とMT5、 ハイローオーストラリア画面を同時に見たぞ! 会見が始まってから35分くらいのところで、 気の合う記者の質問のときには、黒田総裁がすごく嬉しそうなんだ! ※日経チャンネルで後からでも無料で会見を見ることができるぞ!(注1) 日銀は、金利を下げて世の中に円をばらまいている。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top