Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

初心者でも少しずつみていけば、ハイローはできるんだ!

(更新:2020年08月01日) Tボーンです! 昨日、YouTubeで日本の証券会社の動画を見ていたんだ! そこに「初心者だから専門用語ばかりでわからない」というコメントが書かれていた! Tボーンもそうだったことを思い出したぞ! とにかくMT5を開いて、ハイローオーストラリアにログインしよう! ふだん、ローソク足ではなく平均足で見ているんだ。

[続きを読む]

 

じっと見つめることは恋愛でもハイローオーストラリアでも大切だ!

(更新:2020年07月31日) Tボーンです! 特にこれといった恋愛はしていないが、 じっとチャートを見つめることは美人の目を見つめることくらい大切だぞ! ポンドは先週もトルコのせいで下がった! それでも今日月曜は、トルコが長期休暇に入ったのもあり、動きが鈍い・・・ これはMT5で見たポンド/円(GBPJPY)の日足だ。

[続きを読む]

 

めったにしないマーチンをやってみる!判断の決め手は?

(更新:2020年08月17日) Tボーンです! 夏は、為替も株も動かないんだ! だが中国ともめていたはずのアメリカが、今度はトルコに文句をつけ始めた! それで、騒ぎのあった日と翌週の月曜には、ユーロドルや世界中の株価が落ちた! ポンド/円(GBPJPY)のチャートをMT5で見ると、 騒ぎの前からぐんぐん下がっているな。

[続きを読む]

 

今回は3分じゃなくて1分のハイローだ!理由は簡単!

(更新:2020年08月16日) Tボーンです! 先週は盆踊りと花火見物とバーべーキューをしたぞ! 毎年恒例だ! ポンドもご機嫌だろうか?! MT5で日足を見て、ハイローオーストラリアにもログインだ! 日足は同じところを行ったり来たりじゃないか。

[続きを読む]

 

値動きのなさが味方になってくれるときとは?今日もポンドだぞ!

(更新:2020年09月02日) Tボーンです! 暑いから塩分と水分を忘れずに取ろうな! Tボーンも外で働くことがあるから、ユニクロの下着を着たりして気を付けているぞ! 今日は、MT5でポンド/円(GBPJPY)の日足を見ているんだ! ハイローオーストラリアにもログインしたぞ! メイ首相はピンチといわれても、意外と続けているから偉いと思うんだがどうだろう! 日足は下がっているんだが。

[続きを読む]

 

2分足はMT5でしか表示できないぞ!ハイローできるだろうか?

(更新:2020年09月01日) 最近、ドル/円(USDJPY)がすごく買われているんだ! でも、Tボーンがメインでハイローオーストラリアをしている ポンド/円(GBPJPY)は たまにドカンと売られている! まだまだEU離脱の方法がしっかり決まっていないのが原因らしい・・・ これはMT5で見た日足だぞ! 次は下がりそうに見えるがどうだろう? -------------------------------------------------------------------------- ※MT5を手に入れてない人はここを読んでくれ。

[続きを読む]

 

【要注意!】心理の罠にはまらずに、ポンド/円を攻略だ!

(更新:2020年09月14日) Tボーンです! 7月に入って英国の政治がガヤガヤしていたな! ブレグジット担当相が辞任、翌週にボリス・ジョンソン外相が辞任、という人事が続いた! ポンド/円(GBPJPY)の日足だ! 辞任問題があっても上昇した! とにかく上がったり下がったりは相変わらずだな! -------------------------------------------------------------------------- ※2020年にはボリス首相となり、EU離脱も進んだんだ。

[続きを読む]

 

MT5でも虫眼鏡で拡大、縮小してライントレードだ!

(更新:2020年09月13日) Tボーンです! 今日もハイローオーストラリアをしたいと思って、MT5を開いた! ポンド/円(GBPJPY)の1分足なんだが、値動きがあまりないようだな! もうすぐ欧州時間になるから、今だけなのだろうか? ※欧州時間などの特徴(注1) そういえば、英中銀のメンバーの中で、利上げを支持する人がまた一人増えた。

[続きを読む]

 

トレンド分析とオシレータをちゃんと見て「上」を買ったぞ!

(更新:2020年09月29日) Tボーンです! いつもポンド/円(GBPJPY)をトレードしているが、ふと朝の経済指標が気になったから、 NZドル/円(NZDJPY)をやりたくなったんだ! NZドル/円は今日の朝、午前10時に急落した! 「企業景況感」といって、 企業の経営者たちが「景気が良い」と思っているかどうかのアンケート結果なんだが、 悪かった! しかしその後また上昇してきたので、「上」を買いたくて待っているというわけだ。

[続きを読む]

 

同じ「下」を買うのも、エントリー理由が違うときがあるぞ!

(更新:2020年09月28日) Tボーンです! ポンド/円(GBPJPY)は、ぜんぜん上がらないな! 幸い、バイナリーオプションというのは上がっても下がっても、利益を上げられるから良かった! ハイローオーストラリアにログインだ! これはMT5で見た1時間足だが、午後4時の欧州時間になっても下がり続けている! 少しは反転してもよさそうなものだ! ※欧州時間とは(注1) 次は、ユーロ/ドル(EURUSD)の1時間足だ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top