Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

日経平均は簡単にチャートを見られるんだな!発見だ!

(更新:2017年11月02日) Tボーンです! ハイローオーストラリアで日経平均のバイナリーオプションをしたら面白かったので、今日もトレードしてみたぞ! アジアの軍事危機は無事なにもなかったし、日経平均が毎日上がっているな! 「上」を買ってうまく勝てたぞ! しかし、キャプチャーを取るのを忘れてしまい、こんなグレーな画面になってしまった。

[続きを読む]

 

気分を変えて、株価指数をウォッチしてみた!勝てるかもしれない!

(更新:2017年11月01日) こんな名前だけど日本人、Tボーンです! 俺は、日本が好きなんだ!松阪牛、神戸牛、美味しい肉ばかりだからな! しかし外国人投資家に日本株を投機対象のように見られて悔しいぞ! 株式を持つと、その会社が決算報告書や株主優待品を送ってくれるから、頻繁に売り買いをするのは気が引けるんだ。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドを考えた人は生きておられるんだな!感動だ!

(更新:2017年10月30日) Tボーンです! 俺は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするときには分析用のチャートを見るんだ! それで本を借りてきたが、ボリンジャーバンドを考えた人は、 ジョン・A・ボリンジャーさん とおっしゃるんだな!ご存命なんだ!なんだか感動するぜ! Tボーンの使っているのは、無料で誰でもダウンロードすれば使えるMT4というチャートシステムだ。

[続きを読む]

 

卒業と入学、出会いと別れの季節だな!これまでを振り返るぞ!

(更新:2017年10月29日) 通学路を歩く子供たちの顔ぶれが変わって新鮮だな!Tボーンです! ハイローオーストラリアでのバイナリーオプションも新たな気持ちでがんばりたいな! 今日はこれまで覚えた手法やテクニカルを振り返ってみたいんだ!いくつもあるからな! 今、MT4ではこのテクニカルインディケータを表示させている。

[続きを読む]

 

これがハイローの魔力?禁止した「連打」発動で大ピンチに!

(更新:2018年05月09日) こんにちは、スキャルパーのゲンキです! スキャルパーによるハイロー挑戦日記の5日目になります! 前回、動きの少ないところでのトレードをしてしまい、 しかも、意味なく続けざまにエントリーしてしまう 連打をしてしまったことで、一気に資金が3分の1に減りました。

[続きを読む]

 

4日目でハイローの洗礼!連打で一気に資金が3分の1に…

(更新:2017年10月24日) こんにちは、スキャルパーのゲンキです! 今回はハイロー挑戦日記の4日目になります! トレードパターンも固まってきてますし、 初日に比べてもだいぶ慣れてきた感じがします。

[続きを読む]

 

ハイロー挑戦3日目!「5分チェック→1分トレード」がいいかも♪

(更新:2017年10月23日) こんにちは、スキャルパーのゲンキです! スキャルパーによるハイロー挑戦日記の3日目になります! 今のところ、初日5,000円プラス、2日目1万円マイナス、 トータルで5,000円マイナスという状況です。

[続きを読む]

 

マイナス転落?!ハイロー挑戦2日目にしていきなりピンチ!

(更新:2017年10月22日) こんにちは、スキャルパーのゲンキです! 今日はハイロー挑戦日記の2日目になります! 前回初日のトレードでは無事5,000円プラスになりましたが、 今日も引き続きがんばっていこうと思います! よろしくお願いします!! それでは、さっそく今日のトレードに入ってきましょう。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドのルールに迷いが出てしまった!

(更新:2017年10月20日) Tボーンです!誰でもダメダメな日ってあるよな! 俺は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションに挑戦しているんだ。

[続きを読む]

 

15分バイナリーオプションをレジサポラインと月曜ラインで攻略だ!

(更新:2018年03月28日) 今日もバイナリーオプションでは人気のポンド/円をトレードしてみようと思う! Tボーンです! これまで各時間軸でのバイナリーオプションを試してみたが、しばらく15分のバイナリーを続けてみるつもりだ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top