Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

1月のポンドは大人しいな!逆張り戦略がいいだろうか?!

(更新:2021年05月29日) Tボーンです! ポンドは大人しい印象があるがどうだろうか? 1月にはユーロに関係する経済指標が多いんだ! ECBでは理事会が開かれ、チェコやキプロスで大統領選挙があるぞ! (2021年にはチェコがロシアの外交員を追放なんていうニュースも流れた。

[続きを読む]

 

じっくり上昇する相場に1番合うのは15分ハイロー!

(更新:2021年05月28日) Tボーンです! だいぶMT5にも慣れてきたぞ! これを読んでいるみんなも、 少しずつMT5時代の用意ができるといいなと思ってるんだ! といっても、使い方も見た目もほとんど同じだから大丈夫だな! ハイローオーストラリアのログインもしておこう! -------------------------------------------------------------------------- ※MT5を使い始めた頃の日記も必見だ。

[続きを読む]

 

2018年の予想も出たが今年最後のポンド円は?!

(更新:2021年06月27日) 今日は仕事が休みなんだ! Tボーンです! 2017年の証券会社の「1年の予想」を見て笑っているぞ! ドル/円(USDJPY)が上がるというのが多かったが、はずれている・・・ ドル/円のチャートとハイローオーストラリアを開こう! 月足だ! 全然動かない1年だったんだな! ※追記だ!2021年のトンデモ予想もあるぞ。

[続きを読む]

 

ポンドが強いからFXとバイナリーやりたいな!

(更新:2021年06月26日) Tボーンです! 友達はビットコインを買ったそうだが、Tボーンは乗り遅れてしまった・・・ 何年もやってるこのニュースサイトが面白いぞ!(注1) 得意のポンドも最近、しっかり上がっているから FXもやりたくて少し買いポジションを持っている! 今日もMT5でポンド/円(GBPUSD)のチャートを見よう! 月足はこんな感じだ。

[続きを読む]

 

熱く失敗したぞ!メンタルを整えるには休もう!

(更新:2021年07月26日) Tボーンです! 今日も熱くハイローオーストラリアにログインするぞ! イギリスでは、EU離脱交渉も煮詰まってきたようだ! 強い姿勢だったメイ首相の態度も柔らかくなっているな!(注1) 12月は重要な話し合いがいくつかあるから、ポンドはどう動くだろうか? ※2021年追記:2020年に英国がやっと離脱したぞ。

[続きを読む]

 

12月だから忙しい!ハイローオーストラリアはのんびりだ

(更新:2021年07月25日) Tボーンです! 忙しいな! 12月だからな! 12月の誕生石はトルコ石だ。

[続きを読む]

 

戦略を変更するのは1回だけにしたいな!ボリンジャーバンドの逆張り?

(更新:2021年08月20日) Tボーンです! 寒くなってきたな! 最近はモンベルというメーカーのインナーが温かいそうだ! ここ数日、ポンド/円(GBPJPUY)はあまり上下に動いていないんだ・・・ ハイローオーストラリアにログインして、同時にMT5を開くぞ! 5分足のチャートを見れば、多少は上下に動いているようだ! いまは11月で、感謝祭前なんだ。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアの天才の真似をしてはみたものの?!

(更新:2021年08月19日) Tボーンです! しばらくハイローオーストラリアを離れていた先輩が、 また復活してくれて嬉しい今日この頃だ! その先輩、ポンド/円(GBPJPY)で天才的なトレードをしているんだ! 今日は懐かしい先輩の手法を試してみよう! 先輩は、週の始まり値にラインを引くインディケータを使っているが、 俺は持っていない。

[続きを読む]

 

最高のチャンスとタイミングを逃さないのは気持ちが良いな!

(更新:2021年09月13日) Tボーンです! 今日、MT5でポンド/円(GBPJPY)のチャートを見たら、150円を上抜けて、 それまでレジスタンスラインだったのに、 サポートラインになったという瞬間に出くわしたぞ! ---------------------------------------------------------------------------------------- ※2021年に見直したら、まだ152.80円だ。

[続きを読む]

 

メンタルを鍛えるなんて不可能だ!それよりもこうしよう!

(更新:2021年09月12日) Tボーンです! 今日も健康管理に気を付けて、 スッキリした気分でハイローオーストラリアをトレードしよう! スポーツもそうだが、ほんの少しの体調の乱れや悩み事のせいで トレードがうまくいかないということは、本当にあるんだ! MT4でポンド/円の日足からチェックしていくぞ! ポンドはイギリスの通貨だが、最近はブレグジットの話も聞かないな。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top