Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

上昇と下降がいつ止まるか?考えるのは大切だ!

(更新:2020年05月29日) Tボーンです! ときどきローソク足も見たいと思って、今日もローソク足だ! MT5のチャートが、色のせいで見えづらいが、我慢してくれ! 先週は上昇していたポンド/円(GBPJPY)だが、さすがに陰線が出た! ------------------------------------------------------- ※ローソク足がわからない人は、 「「HighLow」で稼ぐにはローソク足を制せ!?」 ここも読んでおいてくれ。

[続きを読む]

 

暴落があってもハイローオーストラリアは淡々とトレードだ!

(更新:2020年06月28日) Tボーンです! 年末にどんどん近づいているが、ポンド/円(GBPJPY)は動きが鈍ってしまったな! 日足を見ると上がったぶんだけ下がり、 今は過去にもみ合ったあたりで止まっているように見える! 最近はイタリアの経済悪化で、ユーロが下がってポンドも影響を受けているのかもしれないな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアの王道ライントレードの日だった

(更新:2020年06月13日) Tボーンです! 毎朝、同じチャートを確認するのが習慣になっている! 今朝ぱっと1分足を開いたら、またこんなふうにまっすぐ一方向に進んでいるな! MT5 でみているぞ! ポンド/円(GBPJPY)で最近、よく見る形だ! 何年か前はこんな形にはならなかった! AIが発達したからなのか、EU離脱問題のせいなのか、本当のところはわからない。

[続きを読む]

 

応用しやすいハイロー連続購入のテクニックだぞ!

(更新:2020年06月12日) Tボーンです! 株価指数をみているうちに、ポンドが動き始めた! 先週はイギリスとEUの話合いも落ち着くといわれていたんだ! しかし、今日ポンド/円(GBPJPY)は下がり始めた! 悪いニュースは見当たらないが、期待されすぎていたのかもしれないな! MT5で日足をみるとそんな感じがする。

[続きを読む]

 

友達が株をはじめたから、ハイローオーストラリアでもやってみる

(更新:2020年06月27日) Tボーンです! TボーンにはFXやバイナリーオプションをやっている友達や後輩がいる! ところで友達のひとりが株もはじめたんだ! 日経平均という指数は、ハイローオーストラリアでもトレードできるからやってみるか! ※日経平均株価(注1) 日本の株のなかで、重要な225銘柄を指数にしたのが「日経平均」というものなんだ。

[続きを読む]

 

コーヒー片手に優雅に?!ハイローオーストラリア

(更新:2020年06月26日) Tボーンです! イギリスでは、EUとケンカ別れをするのか、それとも優しく妥協して別れるのか、ということでもめている! 要人発言があるたびに、何日か続けて上がるとか下がるということが続いているようだ! リズミカルというか、日足で上がっているときは素直に「上」と思っておこう。

[続きを読む]

 

ポンドのTurboスプレッドのチャンスは意外なところにあった!

(更新:2020年07月12日) Tボーンです! またポンドは荒れている! 相変わらずEU離脱が原因だが、 2019年の春ごろには条件もまとまっていなくてはならないのに、次々と状況が変わる! だからポンド/円(GBPJPY)の日足もこんなふうに上がったり下がったりして訳がわからない! MT5のチャートを見てくれ。

[続きを読む]

 

クロス円とはいえ、140円という節目は気になるぞ!

(更新:2020年07月11日) Tボーンです! ハイローオーストラリアでは、いつもポンド/円(GBPJPY)をトレードしているぞ! 今日はポンドの歴史ってどうなんだろうと思い、 MT5で2000年から今までの約18年間の動きを見てみた! 140円を挟んで上がったり下がったりなんじゃないだろうか! キリの良い数字だ。

[続きを読む]

 

出勤前でもメンタルが落ち着いているならハイロートレードできる!

(更新:2020年07月21日) Tボーンです! まだまだ離脱問題のニュースが次々出てくるが、 気にしないでハイローオーストラリアにログインしよう! 離脱問題というのは、イギリスがEUから離脱する話だが、 ニュースに惑わされていたらきりがない! ポンド/円(GBPJPY)の日足だ! ボリンジャーバンドの2σに当たっては下がっている。

[続きを読む]

 

ボリバンで見るトレンドフォローとブレイクアウト

(更新:2020年07月20日) Tボーンです! イギリスでは、またメイ首相がケンカに巻き込まれている! それでポンドが下がった! EU離脱問題はしつこいな! 今日もハイローオーストラリアにログインしよう! MT5のチャートはポンド/円(GBPJPY)の日足だぞ! 下がっているな! そんなメイ首相の要人発言があったが土日は市場が休みだ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top