Menu
Home » ブログ

ハイローオーストラリアのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

祝日のドル/円ハイローも冷静にいつもどおりに

(更新:2020年01月04日) Tボーンです! 最近「ブレグジットには飽きた」「疲れた」という意見が増えてきた! Tボーンもよくハイローオーストラリアでポンド/円(GBPJPY)をしているが、同じ気持ちだ! MT5で見ると、以前から気になっていた148.20円を超えられないようだ...。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアでグランビルの法則を使おうとしたが?

(更新:2020年01月03日) イギリスのEU離脱は、決まってから何年も経つうちに、 人間関係も絡んで予定が大幅に遅れそうになってきた! 何度かの議決を繰り返してもまとまらない... ポンド/円(GBPJPY)とポンド/ドル(GBPUSD)は荒くなってはいても、方向は定まっていないな! MT5でポンド/ドルの日足を見ると英議会の前後の動きもまちまちだ。

[続きを読む]

 

教科書どおりにはいかないトライアングル!でも勝利だ

(更新:2020年01月19日) Tボーンです! 2019年の3月29日がイギリスのEU離脱の日のはずだ! それなのにまだなにも決まっていない... そしてポンドは荒れ放題だ... ポンド/ドル(GBPUSD)ならイギリスポンドをドルに換算した値のはずだよな! でもこんなに上下していたら銀行も大変そうだ。

[続きを読む]

 

直近の高値と直近の安値を生かして連続取引した!

(更新:2020年01月18日) Tボーンです!今日はなんだか早く目覚めてしまった! イギリスの政情はあいかわらずだが、ポンド/円(GBPJPY)は東京時間は荒れないからと、 朝から何度かハイローオーストラリアをしていたぞ! おおざっぱな流れが見たくて、5分足にしてみた! 直近に高くなってすぐに下がった価格があるな。

[続きを読む]

 

ブレイクアウトはワンテンポ待ってからハイロー!

(更新:2020年02月11日) Tボーンです! いつもポンドをトレードするが、ユーロも見てるんだ! ポンドとユーロといえば、最近のテーマは「合意なき離脱」だが、とうとうその日時を遅らせるという話が出てきた! 実は「充分に情報を与えないまま国民投票をしたのがいけなかったのではないか?」という意見にTボーンも賛成なんだ。

[続きを読む]

 

ポンドは短時間ならテクニカル分析しやすい通貨だな!

(更新:2020年02月10日) Tボーンです! ポンドは、FXのスイングトレードの人はあまりやらないそうだ! そういえば「前日に利益が出て安心してそのままにして、朝起きたら口座がゼロになっていた」という話も聞く! しかし、ハイローオーストラリアなら数分でトレードは終わるからそういうことにあまり引っかからないな。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアは祝日もトレードできる!

(更新:2020年02月24日) Tボーンです! ハイローオーストラリアは日本の祝日もトレードできるぞ! ただし5月の新天皇即位のときの10連休には変わるかもしれない! ログイン後の「お知らせ」ページを見て計画を立てような! 今日は中国の春節も終わってやる気を出していたら、日本が建国記念日なんだ! クロス円じゃなくてドルストレートをトレードしよう。

[続きを読む]

 

ハイローオーストラリアのクイック入金が終了したんだ!どうしたらいい?

(更新:2020年02月23日) Tボーンです! ハイローオーストラリアはクイック入金が便利だったよな! でも2019年1月31日までで終了してしまった! いつも見ている入金画面でも消えていて寂しい気分になるが、大丈夫だ! 理由は取引先の銀行の要望だったらしい。

[続きを読む]

 

ユーロは強いんだろうか?レンジ相場でのハイローオーストラリアだ!

(更新:2020年03月03日) Tボーンです! ハイローオーストラリアにファンダメンタルズは直接は関係なさそうだ! それでも大きな経済状況だけは掴んでおきたいよな! 今日もユーロ/ドル(EURUSD)を見ている! 月足だが、去年2018年は下がったんだな! ユーロ危機以来だった! Tボーンはいつもポンドを見ているが、ユーロ/ポンド(EURGBP)の取引高も世界では大きいよな。

[続きを読む]

 

元号も変わることだし、チャイキンオシレータを使ってみるか!

(更新:2020年03月02日) Tボーンです! 日本では平成から新しい元号に変わるぞ! 発表されるのが4月だそうだから楽しみだな! いつもハイローオーストラリアのトレードのときに使っている、 ボリンジャーバンドとストキャスティクスから別のインディケータに変えてみるぞ! 新たなチャレンジをしたいんだ。

[続きを読む]

 
限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top