Menu
Home » 攻略法 » ハイロー取引に挑戦

ハイロー取引に挑戦

更新:2021年08月17日

バイナリーオプションには複数の取引スタイルがあるなか、

ハイローオーストラリアで取組めるのは、そのうちの「ハイロー取引」です。

「ハイロー取引」とは、対象銘柄の相場が一定時間経過後に

“上がっているか下がっているか(HighかLowか)”

を当てるバイナリーオプションの基本。

投資に苦手意識がある人でもスムーズに取組めるほどに分かりやすいことで知られる取引スタイルなんですよ!

では、ここからはザックリと取引の流れを見ていくことにしましょう。

まず初めにするのは、ハイローオーストラリアで用意されている取引ルール

・HighLow

・HighLowスプレッド

・30秒取引にも対応のTurbo

・Turboスプレッド


この4つから、どれに取組むかを決めること。

4つは何れもハイロー取引で、相場の上げ・下げを当てる点は共通ですが、

スプレッドの有無、取引時間の長さ、ペイアウト率などに違いがあるため、

見比べて一番シックリくるものを選んでください。

取引ルールを選んだら、次に取引時間(判定時刻までの長さ)取引銘柄を選択。

チャートを参考に、この先の相場動向を占い「HIGH」・「LOW」どちらかを選びます。

心を決めたら、あとは投資金額を入力してボタンをクリック、これで取引へのエントリーは完了です。

あとは判定時刻になり、予想が当たったか外れたかの結果が出るのを待つだけ!

予想が当たれば事前に提示されたペイアウト率に沿った利益を手にすることができ、

予想を外せばその取引に投じた金額が没収されます。



--------------------------------------------------------------------------
※こちらも読んでみてください!

「トレード方法ご紹介」

※口座開設方法がわからないなら

「初めての方 | ハイローオーストラリア 口座開設」

※ハイローオーストラリア口座を作ったら用意したいもの

「5分でできる!ハイロー用にMT4を導入!」
--------------------------------------------------------------------------

【はじめはデモ取引から】

さて、ハイロー取引の基本は上記で述べた通り。

用意された条件に沿い、銘柄や投資金額などを設定するだけとシンプルです。

ただ、いくらカンタンといっても初めての取引では誰しも“戸惑うこと”があるもの。

プラットフォーム、また“(損切りや利益確保に役立つ)転売”などの機能を自在に使いこなせるようになるには、やはり多少の練習が必要になります。

でも、練習に大切なお金をつぎ込むのって……イヤですよね。

そんなときに便利なのが「デモ口座(クイックデモ)」

「HighLow」では、無料で取引体験ができる「デモ口座」が用意されており、

それを利用すれば本取引と同じプラットフォームを使っての取引練習が“リスクフリー”でできるのです。

デモ取引なら(利益は手にできないものの)損失リスクがゼロ! 

いくら失敗しても“損はしない”ので心置きなく練習できます。

よって、「HighLow」でのバイナリーオプション投資に興味があるなら、

いきなり口座に資金を入れて本取引に挑むのではなく、はじめはデモ口座で取引練習を!

デモ口座で練習を積み、「HighLow」に慣れたうえで本取引に臨めば、

使い方を間違えたり発注ミスをしたりすることによる“ムダな損”をせずに済むようにもなるため安心ですよ。



--------------------------------------------------------------------------
※ハイローオーストラリア基本の基本3つ

「ハイロー取引に挑戦」

「ハイローオーストラリアで失敗しないためのチャート」

「ハイローオーストラリアで稼いだら納税だ!」

※トレードってなにをしていいかわからない!という人はこちら

「バイナリーオプションこそローソク足を極めるべき!」
--------------------------------------------------------------------------

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

最新攻略法投稿

どうせインジケーターは当たらないでしょ?ならこうしましょう!

(更新:2021年11月25日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ハイローオーストラリアをトレードするとき、 頼りにするのがRSIやMACDなどのインジケーター! でも、highlowがハズレて損失になることだってあるし、 「MT4のインジケーターって当たらない!」 とやる気を失っていませんか? それならいっそ、こうしましょう。

[続きを読む]

 

クッション機能もある海外業者の口座は今すぐ作っちゃおう

(更新:2021年11月24日) こんにちは、ファイナンシャルプランナーのchieです! 海外FXって、有利そうなボーナスに見えても 実際はトレードで使えないという苦情も目にしますね! 口座開設を迷っている人は速攻で逃げてしまいそうな噂です! 今回は、トレードで急にゼロカットに引っかかるようなことのない、 安全なクッション機能についてです。

[続きを読む]

 

ボリンジャーバンドが信用できるようになる【コンビ技】まとめ【3】

(更新:2021年10月26日) こんにちは、NTAA認定テクニカルアナリストの管理人です! ここまでボリンジャーバンドとMACDがお互いに補い合うトレードアイデア【コンビ技】をご紹介しました! ボリンジャーバンドの使い方をネットで知り「簡単だ」と自己流でやって失敗したことのある人は、 これでボリンジャーバンドを信頼できるようになったかもしれませんね! 今回は、これまでの手法を一覧にまとめながら、 どこが期待値につながるか押さえておく復習回です。

[続きを読む]

 

その他の攻略法はこちらから

最新ブログ投稿

【デメリット】もあるバイナリーオプションとつきあうには

(更新:2021年11月17日) バイナリーオプションをするのは、デメリットと背中合わせだな! FXもそうだが、悪いはまり方はしたくない! 「やめることができない」 こんな状態になってしまわないように気を付けたい。

[続きを読む]

 

【FlameChart使ってみた】勝てるぞ?!

(更新:2021年10月07日) 初心者の味方Tボーンです! MT5のインディケータのなかで、 炎が噴き出しているような変なインディケータをみつけた! 名前は「FlameChart」だ! 動き続けているぞ? これは、公式の説明にもないみたいだな。

[続きを読む]

 

【新政権誕生?】ゲームチェンジの予感が当たるか?

(更新:2021年09月16日) 初心者の味方Tボーンです! 日本の総理が辞めると言った! パラリンピックも終わった! 9月になったら日経が上がっているな! 政権交代に期待しているのかもしれない。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

限定ボーナス見る? 

HighLow公式サイト口座開設

Top